ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ19「追憶の君」最新確定ネタバレ注意!シルヴァ家とヴァーミリオン家(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

はいてない人と、はいている人は、親戚同士な扉絵。

ほぼモビルスーツな状態。思い出の相手は、女の子だったのか。きつい。。

きつすぎる展開。本人たちに、どうしろっていうんや。ファナが救われない。。

魔導書も複合している。姫癒の花衣。ノエルが、服が破れているのか、どうなのかもわからん。。

シルヴァ家とヴァーミリオン家。

王族は、特訓すらしない。シルヴァ家とヴァーミリオン家。努力をバカにする人々。

ミモザ、別に悪いやつじゃなかった。ビョーキの相手と戦うのは、しんどいな。

新しい剣、明らかにスピード重視。軽くて使いやすそう。

ノエルのツンデレは、ど根性レベル。剣には、他の人の魔力が宿るのじゃないか?

明らかに水の剣。なんという魔法剣。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

シンクロアタック来た件。ブルーグリルに着いた件。ユーハバッハと同じか?普通の剣の修行も、鳥は運んだだけ??やん。?クインシーの才能♪

前回。

ページ18「宝物殿その奥」

はやぶさの剣的な新しい武器でしょう。アスタが使う魔法無効化の属性を持ちつつ、剣の性能が違うのが、宝物殿にあった。効果は同じだけど、速度が違ってハルパーをやり過ごすでしょう。ユノ、ラック、クラウスも攻撃に参加して、アスタが決めて、20話に続く!と予想。

ブラッククローバー18話・複数属性とは!?ネタバレ注意!「宝物殿その奥」謎の巻物と新しい剣…?19話予想・ジャンプ感想30号2015年5

復活してきたマルスと再び戦うことになったが今度こそ復活できないくらいに倒してほしい。アスタのネロが示した剣、ユノの巻物の字が次回以降も注目。

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿 その奥」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノが見たあの巻物が光り、文字が消えていたシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ユノが取った巻物はユノ専用の風魔法だと思います。巻物にもユノの魔導書と同じくクローバが描かれていましたし文字が消えたので魔導書の中に入ったのでしょう。そしてアスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣だと思います。

確定ネタバレ注意!ブラッククローバー・ページ18「宝物殿その奥」感想&19話予想+あらすじ・アスタの新たな剣は魔力無効と対になる剣?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ユノが魔導書を集める一方で、アスタは剣を集める。こりゃ、魔方陣グルグルのBL版みたいですな。わはは。

ブラッククローバー19話未確定ネタバレ注意予想??アスタの新しい剣の能力とは!?スピード強化かな?20話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第20話、次回の予想。

放たれしこの力は!?水の力でしょ。。