ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

過ち・銀魂第547訓「土方十四朗VS朧」最新確定ネタバレ注意!(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

酒を飲んだ時の回想シーン。これは、死ぬ流れだ…(´;ω;`)。

絶体絶命すぎる件。捕縛されているだけで、死んではいない?朧、出たこれ。。

絶望の中、叫ぶ坂田銀時。屍を越えてでも、剣を握らないといけない。。

咆哮(ほうこう)が、重なる。白夜叉時代だ。モブとは言え、明らかにぶっ殺した。。

朧は、モブキャラを。。

ものすごい勢い。朧は、モブキャラを切りまくる。空からの攻撃は、見廻組?

あきらかに警察の協力展開。こりゃ、勝ったな。ガラケーだけになった?

メールは届いていた。朧の非道っぷりが、死亡フラグにしか思えない。。

土方十四朗VS朧。

土方十四朗VS朧の発想はなかった。決着は、つきそうにないけど…。

なるほど、仮死のクスリは伏線だったのか。なるほど。過ちだったのか?

侍の目、すごすぎ。朧、1000%死んだ件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

平和くんが普通に逮捕されてる件。そう思わせるための技だな。。むしろ、意識は融合ももっちは、時ある♪

前回。

第546訓「最後のアドレス」

味方全体がブチキレて、弔い合戦でしょう。6ページくらいセリフなしの剣戟が続く。佐々木異三郎と、近藤勲に近づくまで続く。何かミスリードがありそうだけど、ブラフの傷とかないわな…。ヘタしたらふたりとも死んで、新局長とかいう展開になるのかも…?助かったのか?死んだのか?と分からないまま、咆哮(ほうこう)で548話に続くでしょう。

銀魂546訓「最後のアドレス」感想ネタバレ注意!近藤勲と佐々木異三郎は生きているのか死んでいるのか分からないままに一週間過ごすのか…547話予想・ジャンプ感想30号2015年15

助かったのか?死んだのか?と分からない。「近藤さん!!!」という咆哮(ほうこう)で548話に続くでしょう。ヘタしたらふたりとも死んで、お葬式の回を経て、新局長とかいう展開になるのかも…?

銀魂547訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?弔い合戦?叫びで548訓に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

549話に続くでしょう。ふたりとも死んで、お葬式の回。喪服で集まる人々のシークエンス。涙を流さないお妙。ゴリラとか、冗談を言っていた頃が懐かしい。

550話からは、新局長とかいう展開になるのかも…?ただ、真選組も、見廻組も、反体制の組織と成り下がった。二つの組織は協力するけど、名前は継承するでしょうね。

548訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤&佐々木は死んだのか!死亡したなら549訓はお葬式回か…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

550話からは、新局長とかいう展開になるのかも…?組織はそのままで、トップは変わった。天導衆との戦いは、弔い合戦となっていく…?

銀魂549訓未確定ネタバレ注意予想!近藤&佐々木の葬式回か?550話から新局長展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第548話、次回の予想。

朧、死ぬでしょ。。しなくてもいいのでは?