ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

547・548訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!死亡したなら549訓はお葬式回か…?

スポンサーリンク

はじめに。

予想を超えた展開の連続である。

見廻組が仲間クーデターになる!

こうして、幕府から二代警察組織が消えた。その後は、歌舞伎町を拠点に、レジスタンスするとか?

547訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!見廻組が仲間クーデターになる!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?

みなさんは、どう思いますか?私は死んでないと思います。しかし、船の上にいるお妙が、死亡フラグのようにも思えます。

銀魂547訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?弔い合戦?叫びで548訓に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!

天導衆は、精神生命体。侵略した星で活動するために、その星の優秀な肉体をクローン培養。

銀魂548訓未確定ネタバレ注意予想!天導衆の正体は精神生命体で優秀な遺伝子(吉田松陽)はクローンで増やすのだよ!549訓で新章突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

549話に続くでしょう。ふたりとも死んで、お葬式の回。喪服で集まる人々のシークエンス。涙を流さないお妙。ゴリラとか、冗談を言っていた頃が懐かしい。

548訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤&佐々木は死んだのか!死亡したなら549訓はお葬式回か…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

いまのところ、そこそこ予想が当たっています。

546・547訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒縄島編完結か!VS天導衆編最終章本格スタート!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた! - ナカノちゃんねる

おわりに。

マンガとは関係ないけど、自信を持って生きていくのは、難しい。