ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

709・710話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?うちはシン、サクラに倒される!カグヤの時空間からゼツ現る!711話に続いちゃう。

スポンサーリンク

はじめに。

短期集中連載、思ったより長そう。

サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?

木ノ葉隠れの里にサラダの出生記録がなかったのは、別の場所で出産はカリンが立ち会ったんでしょうね。

709話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?710話でカリン再登場?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

うちはシン、サクラに倒される!

アジトに到着したら、うちはシン、サクラにボコボコにされてるでしょう。ほぼ、死にかけ。世の中の厳しさと、「親とはなんぞや?」をこぶしで叩きこまれた結果ですね。これは、仕方ない。

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン、サクラに倒される!大蛇丸が回収!710話でサラダが誘拐される!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カグヤの時空間からゼツ現る!

うちはシンは、到着する前に倒されていた。親子三人の何年かぶりの再会…明らかに間違っていた遺伝子判別…後は、誤解を解消して…と思ったら、突如、時空間が開きゼツっぽいのが現れて、パニック展開に…。

710話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!カグヤの時空間からゼツ現る!サラダを誘拐!711話でカカシ先生も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

711話に続いちゃう。

710話で最終回だと思ったけど、普通に続きそうな予感。短期ってのは、3年ぐらいだった可能性も…。

ナルト・NARUTO外伝710話未確定ネタバレ注意予想!カリン再登場!サラダとメガネが同じ理由が分かるか!?711話に続いちゃう・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

NARUTOの集中連載で、きっとジャンプの売上は上がっている。

708・709話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒幕登場!黒&白ゼツ!サラダ、うちはシンに誘拐される!出生記録がなかった真相が判明か!710話で写輪眼が開眼し最終回! - ナカノちゃんねる

おわりに。

関係ないけど、ブログ更新してたら、お腹が空きました。