ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

XPパソコンをローカルネットワークで使用し、無料同人小説冊子を試し刷り・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150625094006j:plain

あさってから、演劇の本番。

XPパソコンをローカルネットワークで使用。

無線LANがないから、茶の間に移動。蒸し暑かった。インターネットに接続すると、今なら、どうなるのだろうか?インターネットはオフにして、プリンタなどのネットワークに接続して、使用する。

無料同人小説冊子を試し刷り。

データ編集も、印刷も、製本も慣れたもんで、さくっとできる。まだ原稿が集まってない部分は、本番までに帳尻をあわせよう。

しかし、無料だけど、ページ数はこれまでのよりは少ないけど、ひとつの企画としては、テーマが定まっていて、読みやすいと思った。

二つ前(約一年前)のが集大成と思っていたけど、継続すると、進化するもんだな、と思う。

だいぶ前の更新。

仕事が鬼暇、部屋の整理は、もとより、パソコンのファイル整理も行う始末。

晩飯を食べないという選択 - 伝外超スデメキルヤ団劇

クリック数。これが多かった。

収益が少し改善された。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

3つ。ラピュタの誘惑とかに負けなかった。

俺のような男こそ結婚すべきだと思う。 | 良いこと産業悪いこと一考。

起きた時間。5時45分。アメトーークを観ながら、寝てて、茶の間で目を覚ました。

アメトーークを観て泥酔、されど二度寝せず。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

私は、長い間、床屋に行くのが嫌でした。今も嫌です。バーガーショップとかも苦手です。あんまり行きたくないです。

選挙に行かない理由は「行ったことがない」もあるだろな(乙武洋匡さんのテキストを読んで)。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

できたら、毎日更新したけど、毎日もネタがない。日記的なことだったら、毎日書けますけど、そんなのは、既に、やっている。

毎日更新できるブログを考えたライフハック。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

大阪の主婦からの依頼。プリンセスプリンセス「ダイヤモンド」を家で歌っていると、22歳の娘から「間違っている」と指摘される日々。有名なサビが「違う」と指摘される。何故なのか?

ダイアモンドだね~♪がなんか変・探偵ナイトスクープ感想・キダ・タロー先生の解説が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第108話「死神の時間・8時間目」

暗殺迷彩の発想はなかった。なぜなら、カメラの死角になる天井にE組全員が張り付くと予想していたから…まさかの保護色展開。魚眼カメラと補正の有無。色々と、死神が油断しまくりだった件。

しかし、E組生徒の各人の才能をおさらいすれば、正解は予想できたんだろうな…と。

暗殺教室108話・暗殺迷彩だと!?ネタバレ注意!イリーナ(ビッチ)の鼻血と潮田渚は何が見える?「死神の時間・8時間目」ジャンプ感想43号2014年5

第109話「死神の時間・9時間目」

正直言うと、その存在を忘れていた「死神の見えない鎌」。内部の様子からして、発射のトリガーは神経と接続した機械で生体電流を感知かな?と。ハイテクノロジー&高等スキルすぎ…という感じですが、『総合芸術』を最初からやっといたら良かったのでは…と。まあ、優先順位の問題ですが…。

暗殺教室109話・見えない鎌ェ…ネタバレ注意!金持ち少年時代が可愛い、トマトジュースだと!?「死神の時間・9時間目」ジャンプ感想44号2014年5

アフィリエイト収益達成率51.2%。

そこそこ良い感じに…。やっぱり、本文の途中に広告が入るってのは、効果的なんだなー…(´;ω;`)。