ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分の世界、小さくても、閉じこもっても、大事な世界・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150624094205j:plain

最近は、ネットも荒らし、荒れがちだったし、はてなも、ブロガーとしての10年も、もう終わったのじゃないか?と思った。

自分の世界、小さくても、閉じこもっても、大事な世界。

何かのマンガで、「屋根の上の空」なる表現があったそうだ。このままではいかん!という気持ちの中には、「外にでなければいけない」という思いがあった。

昨日気づいたのは、今は、小さくても自分の大事な世界があるってことだった。誰が悪いとか、自分が悪いとかじゃなくて、ぶっ殺すとか、炎上させるとか、そういうことでもなくて、自分の人生や、世界は「大事」だと、思った。

具体的に何かアクションをする訳じゃないが、そう思ったら、少し心が軽くなった。もしかしたら、それは、名大生のアイツみたいに、危険なモノに繋がりかねない考えなのかも知れない。

まだ答えは出てないし、大人は、無意識にも実行しているのかも知れない。そんな風に思った。

だいぶ前の更新。

やりたくない仕事がよく分からんうちに、まわって来ているんだ。

俺は、営業じゃあないのに。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

表示回数。そこそこ多い。最近、作ったサイトも表示されている。

広告表示回数は多いけど収益は出ない。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

ユーチューブで作業用BGMを聞いていたけど、作業用BGMというのは、良いモノだな。

シータ波の出る作業用BGMとか聞いていた。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

これを読んで、釈然としなかった部分。多分、実際にかかっている容疑。それが、本当に彼女の手によるものならば、『死刑』は免れない…と思うのですが。

自殺、角田美代子容疑者が…釈然としないモノがある。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

3つ。晩御飯のツルムラサキの炒め物が美味しかった。

古本屋をするのも良いかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。

依頼者の数年前からの疑問。100kmのボールを横で100kmで走ったら、止まって見える?相対性理論ですね。もしも、止まって見えるなら、止まっているのをとりたいという依頼。

時速100kmのボールを横からキャッチ・探偵ナイトスクープ感想・野々山氏(最多出場依頼者)の登場が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

次号から高橋一郎先生の『バレーボール使い 郷田豪』が新連載です。

『ユンボル』が終了し(打ち切り)、『サムライうさぎ』が連載開始~週刊少年ジャンプ2007年14号感想

最終回です。おそらく打ち切りだと思うのですが、あまり、無念な感じがしないのは、丹波零空とのバレーボール試合をやりきったのと、バレーボール使い部の仲間も充分に増えたからでしょうか?

『普津澤画乃新・ANAAAKI’S(アナーキーズ)金未来杯No.4』は独特の世界観~週刊少年ジャンプ2007年39号感想

第135話「スロースターター」

どうして、16番に不自然に攻撃を集めているのか??最強の囮的な心理戦なのか?そうに違いない。16番に連続させて金田一(らっきょの人)とかに…って思っていたら、スロースターターってこいつのことか!?とビックリしました。そりゃ、きついは…急に勝てそうにない気持ちに…。

ハイキュー!!第135話感想ネタバレ注意!16番「スロースターター」キョーケンの顔が怖い、山口忠が…136話予想・ジャンプ感想52号2014年8

ネタバレ注意!ハイキュー!!4巻[古舘春一]の感想まとめ(試し読みは準備中)。

アフィリエイト収益達成率51.2%。

一つのブログが、えらい爆発していた。何があったのかよく分からんが、それ以外は、普通だったなぁ…。