ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRエヴァ7甘パチ10連チャン以上したぞ!1円パチンコだけど・で更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150621094222j:plain

もやもやを抱えたまま、パチンコをする。勝ったから良かったけど、負けてたら、どうなったんだろうか…。

CRエヴァ7甘パチ10連チャン以上したぞ!1円パチンコだけど。

京都大学側のモナコにて。エヴァは9まで出ているから、2つ前の台。しかし、最近の台よりも、相性が良かったのかもしれない。STで連チャンしないタイプなんかな。

1円パチンコで800円くらい使ったところで、あたりを引いて、チャンスタイム中に引き戻しを1回含んで10連チャン以上。1回500玉くらい。

その後、芝居の稽古時間が迫っているから、ちょっとだけ継続して、2連、2連とやって、少し増やしてやめ。甘パチらしく、全回転も2回見て楽しい。

計6500玉を得たけど、特殊景品率は、7割とか、そんなんだった。まあ、それは仕方ない。土曜日なので、釘も閉まっていたのだろう。

だいぶ前の更新。

晩御飯のクリームシチュー&スパゲティが美味しかった(ありがとうお母さん)

日増しに増えるデート時間(ラブプラス) - 伝外超スデメキルヤ団劇

広告を表示させたブログの広告が、ボツボツと表示されだしている。

メインじゃないブログも広告が表示されだした。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

3つ。テレビで台湾の様子を観た。日本語がそこそこ通じるなら、行ってみたいものだ。

曇り空は鬱っぽくさせるのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

使ったお金。240円。勿論、ジャンプ。

ほぼ一週間ぶりに外出する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

例えば、暴飲暴食とかは、基本的に自分の健康被害とか、まぁ、分かりやすいのは肥満とかで、自己責任の問題を引き起こすと思う。結果、早死にするかも知れないけど、『食欲』というのは、お金で解決できる。

平隆久容疑者(同志社大2年)は社会的に救われることはあるのだろうか。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

夢の中でジャンプを読んでいる。ブリーチを読んでいる。夢の中のブリーチは同じ登場人物で2作品の漫画を連載しているみたいだ。一護やその友人達がメインになる作品が一作品。主に一護を含めて死神サイドがメインになる作品で、もう一作品。

夢ジャンプ~夢の中でもジャンプを読んでた~

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]約10年前の記事。記事№は45。

だいぶ前のジャンプ感想。

『重機人間ユンボル』が連載を終了した。近年には珍しい10週打ち切りだ。第一回から「面白い!」って思った私には打ち切られた理由が全く分からない、「小中学生に人気がなかったのだな。」と思うばかりだ…って訳でもない。

重機人間ユンボル(武井宏之)の連載終了(打ち切り)に思いを寄せて

第130話「払拭」

頼もしい感じのサブタイトル…何を払拭するのか?と思ったら、日向翔陽&影山飛雄コンビの前回の…。そう絶望の一本。伊達工業の時の東峰旭さんみたいだな…と思ったのは、私だけじゃあないはず。回想シーン、その積み重ねに少し涙が…。

ぶっ壊した。復活しやがった。手首の描写からすると、明らかにブロックを避けて、スパイク打っている感じがしますね。

ハイキュー!!第130話感想ネタバレ注意!「払拭」絶望の一本!?試合中に影山飛雄キック!!白熱の展開!?ジャンプ感想47号2014年7

第131話「青葉城西の歯車」

展開予想してましたが、キョーケンこと京谷きたこれ(132話の冒頭だと思っていた私)。ココでデスカ…なぜそうなるのか?という謎のリアクションの及川徹でしたが…まさにキョーケン。狂犬というより、暴れ犬。味方も引っ掻き回し、歯車を狂わせる…存在。安定志向とは、間逆な存在でしたね。

ハイキュー!!第131話ネタバレ注意!感想京谷がココでデスカ…ハロウィン扉絵!?「青葉城西の歯車」松川一静のクロス封じブロック!ジャンプ感想48号2014年4

アフィリエイト収益達成率50.7%。

そこそこの数値。ページのアフィリエイト要素を少し整理したのが、良かったのかもしれない。