ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブでバズることなくブログで儲かることが必要だ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150620095421j:plain

もう、ブログを更新するのも、疲れちゃった。

はてブでバズることなくブログで儲かることが必要だ。

記事数が1000を越えても、2000になっても、停滞しているブログもある。一方で、激しいバズはなくても、安定的にアクセスが伸びてきたブログもある。

自分で書いてないという部分と、メインブログじゃないから、yarukimedesuというのが伝わらないから、「お礼ブクマ」効果とかは、発生しないけど、ともかく「マンガ」をメインテーマにしていたら、少しずつでも、アクセスは増えてきた。

ただ、これを続けていくのだけだが、疲れてしまった。昨今のはてなブログのサクセスストーリーとは違うサクセスをしたいが…。

疲れた。なかなか、上手くいかないもんだ…。はてなーのいない世界に行きたいが、はてなブログが強いってのも、また、事実。

だいぶ前の更新。

1パチ500円で、ずいぶん遊べた(負けた)。

なんてしつこい脳なのか - 伝外超スデメキルヤ団劇

あんまり、表示されてないというのは・・・そのうち、追いついてくるのだろうか・・・。。。

稼げない。表示されない問題。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

人気(ひとけ)が少なくなっていくそうだけど・・・正直言うと、忙しい。

SNS(フェイスブックなど)に忙しいと書くのは良くないらしいが・・・。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

大津市の事件以降、報道の注目が集まっているからか、今は、反日の方にネットの興味関心が移っている感じがしますが・・・「いじめと認識してなかった」というのは、どうなのだろうか?

いじめ自殺問題・東京都品川区で区立中学校長「「嫌がらせ程度の認識だった。反省すべき点がたくさんある」と話された。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

3つ。プランターを増設するというアクションを伴うことが出来た。

憎しみは肯定できない苦しみ。 | 良いこと産業悪いこと一考。

京都府の会社員23歳からの依頼。ペットは、ハリネズミのモックン。癒やされるけど問題あり…ハリが痛くて触れない。仲良くなるために協力して欲しいという依頼。痛くて触れないから、半年間掃除してない。

ハリネズミ(もっくん)を素手で触りたい!探偵ナイトスクープ感想・半年間掃除してない、奇跡の結果が面白い!間寛平探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

表紙と巻頭カラーは、ワンピース。センターカラーは、リボーン。読切は暁月あきら先生の「神力契約者M&Y」。

週刊少年ジャンプ 2006年 17号 感想

第128話「鉄壁は何度でも築かれる」

アニメの最終回の周辺の話も思い出す…敗北と絶望の回想シーン。当時の衝撃を思い出して、読んでて悲しくなる。ピリピリとか、とても分かる。たまらず、山口忠君が胃薬を求めるのも(胃酸を抑えたりしたらまっしになる)。

しかし、それらを吹っ飛ばす緊張に自信のある…という矛盾したような自信を持つ谷地マネージャー。人の緊張体験で吐きそうに…緊張が感染して治るという新解釈まで飛び出すのが良かったです。

ハイキュー!!第128話感想ネタバレ注意!谷地仁花の緊張の自信!?「鉄壁は何度でも築かれる」影山飛雄と6人の方が強い(おにぎり)ジャンプ感想45号2014年12

第129話「新生・烏野」

かなり前からスタートしていて、練習のシーンもありましたが、納得のリベロ西谷夕氏のトス。ああ、長い間、この描写を待っていたぜ!!と…ポコってあたりに伸び代を感じます。「決めたヤツらがビビってる」というのは、定番だけど面白いシーンですね。

ハイキュー!!第129話感想ネタバレ注意!西谷夕のリベロトス他?!「新生・烏野」及川徹のラーメンサーブ!?清水潔子が凛々しい…ジャンプ感想46号2014年5

アフィリエイト収益達成率50.5%。

ちょっと募集するテーマを考えていかんと、ダメだな…。