ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キュウリ嫌いを克服したい!催眠状態で!探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

キュウリ嫌いを克服したい!

  • 探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

25才主婦。キュウリが嫌いで恐怖症。入院中に、毎食、キュウリが出た。悪夢。近づけなくなった。

息子もキュウリを食べれなくなる。別の依頼。19才。友達が、キュウリが大好き。夢は、思う存分キュウリを食べる。

マイクをキュウリに変えてみる。写真も嫌い。ハチミツでメロン味に?メロンも好きじゃない。

犬のハチミツで、キュウリの臭いを消す。中止。

キュウリ大好き人間に会いにいく。

青果店の人が、食べてイイ。ポン酢で食べる。最高で8本。

見るのも、つらい。ヤブタ君も妖怪に見えた。残される依頼者。

催眠術協会の南裕さん。

エレベーターで催眠。根本の原因は、看護師。ムリヤリ。めがね。黒縁めがね。

キュウリ嫌いを克服した未来の自分。催眠状態で、キュウリを見る。食べる。美味しい。

普段の状態で食べるようにするべき。食べてた自分の映像を見る。

とれたてを食べる。食べれた。