ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

545・546訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天の正体は吉田松陰!吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?宇宙人で兄弟だったんだよ!547訓でVS天導衆編本格スタート!

スポンサーリンク

はじめに。

わりと、良いビートで予想できたと思うんやで(´;ω;`)。

天の正体は吉田松陰!

「ショウヨウ先生…ウソだろ?」

「我の名は、吉田松陰!」(天)

545訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天の正体は吉田松陰!546話で光と闇の兄弟か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?

星人は関わってなかったとしても、吉田松陽の首から、本人が持っていた記憶・剣術などを全て奪った。天とは、そういう生物。首の移植かもしれない。

銀魂545訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?実はサイボーグ!546話で天・逃げる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!

白髪(ホワイト髪)ってことは、夜兎族かもしれないけど、戦争孤児だった坂田銀時も、宇宙人じゃないかな…。もしかしたら、主人公の出生編も来るかもしれない…?

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!547訓で大爆発!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

547訓でVS天導衆編本格スタート!

さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。黒縄島から撤退する人々。後日談。高杉晋助とかも治療が終わって…。全員が集結。舞台は、歌舞伎町でしょうね。

546訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!547訓でVS天導衆編本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

これらの予想が当たったら、シルベスター・スタローン。

544・545訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?虚VS銀時?正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!光と闇の兄弟か?546訓で坂本辰馬来い! - ナカノちゃんねる

おわりに。

タン、タンタン、とビートを刻んで読んでねっと(;´Д`)。