ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:スノーゴーレムはクリーパーを攻撃しないとウィキで読んでいたのだが・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150613093427p:plain

攻撃っていっても、ダメージゼロなんだけど…。村の外周のあたりに、氷の世界から拾ってきた雪でスノーゴーレムを錬成して、防衛として配置している。

ただし、攻撃力はゼロ。村に近づくのを遠ざけるだけ…。

スノーゴーレムはクリーパーを攻撃しないと…。

f:id:yarukimedesu:20150613093426p:plain

ウィキで読んでいたのだが…。明らかにクリーパーが爆破した形跡が…。私の知らないところで起きているので、原因はスノーゴーレムとしか思えないのだが…。

ゾンビやスケルトンに雪球をぶつけている時に、流れ弾を当てた可能性もある。だが、別の場所では思いっきり、攻撃を開始したのをみたような…?

スノーゴーレムは、攻撃しないけど、クリーパーは攻撃目標としてロックオンするとかだろうか…?下手にスノーゴーレムを出していると、村のバリア(柵)を破壊される可能性あるかも…?

だいぶ前の更新。

はてなブログプロ・有料版(月約1000円)をGoogleアドセンスで稼ぎだすアクセスを逆算しよう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

はてな的バズは収益性が高くないのは有名ですが、1000PV単価が他の人のブログでいかほどなのかは興味のある話題です。また、稼ぐのを前提で考えると…月1000円って結構ハードル高いよね。その分、高機能ですが…。

【緊急大募集!】手斧一投1000円!はてなブロガー募集!罵倒・炎上に自信のある人、僕の寄稿者機能になってよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

(エイプリルフールネタでした)

穏やかなはてななんてはてなじゃあない。さあ、みんな手斧を投げ合おう?本当は、8000円ぐらいは支払いたいのだけど、今のところは1000円で勘弁してつかぁさい(^_^;)。

四月一日ネタの振り返りです。プライベートでは、皇族の親戚、忍者か僧侶を目指す、一万回達成!などをメールでやってました。

オリラジ中田敦彦氏がアメトーークで勉強法を紹介、リフレッシュ方法などが興味深かった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

受験生とかに知り合いがいる人は、教えてあげて下さい。勉強が楽しくなる方法でも、あるのじゃないか?と思いますね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第19番「鬼丸殺し」

石神高校の人々も、強面でも悪い人たちではなかったが…基本的に爽やかメンが出てきた今作において…ここまで嫌なヤツも珍しい。下山倫平、変態が相撲している感じかな?と。

火ノ丸相撲第19話感想ネタバレ注意!横綱相撲VS取り口変化「鬼丸殺し」久世草介が新人戦出場だと…!?VS刈谷俊かな!?ジャンプ感想45号2014年8

第20番「2人の小兵と2つの答え」

英華大付属の狩谷俊の必殺技…内掛け・龍尾刈りのシーンがカッコよすぎて、あやうくジャンプの前で死ぬところでした(大げさな表現)。毎度、思うのは川田先生は、どういう心境で書かれているのか…?

火ノ丸相撲第20話/国宝・小龍景光(こりゅうかげみつ)、内掛け・龍尾刈りだと!?ネタバレ注意!多彩な足技他「2人の小兵と2つの答え」ジャンプ感想46号2014年3