ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族が欲しい!探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

家族が欲しい!

  • 探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

京都府34歳・無職。私じゃあない。家族を団欒(だんらん)したい。19年前から、家族が立て続けに家族が死んだ。

料理が好きだけど、一人。1日だけでも、家族を。さびしい依頼。

ずっと一人の思い出。

田村探偵は、公園で一人。おじいちゃんの家。ごはんを伸ばして、おこげ。パスタマシン。元・料理人。

祖父母、両親、愛犬も死亡。父と酒を飲み、母と料理したい。生気がない。

親父は酒を飲み、野球が好き。泥酔する父を呼び出す。

毎晩、泥酔する父。一人で寝室にいけない醜態をさらし、母は離婚も考えてる…そんな深刻な依頼。

探偵ナイトスクープ感想・ボクのパパは間寛平!?幻のあやとり『道に蝶』、泥酔する父に悩む家族…が面白い!

母親は、カーネイション。母親は、涙もろかった。涙もろい妻。

祖父母。仲の良い人だった。隕石の老夫婦。

京都府在住の依頼者。大雨で洪水の後で、川で隕石を発見?穴があって光る石。依頼者は、お母さんに怒られるくらいに毎日、川に入っているそうで、ホタルを育てる活動をされているそうです。

探偵ナイトスクープ感想・バスの運転手と再会したい、隕石を発見!?ほたるのぼる!!真栄田探偵の復活!ガォーさんが来るぞ!が面白い!

タカって呼ばれてた。

財布から札を抜く犬。ジェンガをやる。

セリフ口調。ご飯を食べないといけない。家族に見えて来た?

母親役との料理。こっそり自分をほめる。

父と並んで風呂に入る。

ご飯食べて、酒を飲む。自分の店を持つ夢がある。励ます偽家族。飲みまくっている父。

家族で花火。お父さん、外で寝る。