ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:土の使い道!村の山を盛り土する!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150610092748p:plain

生まれたっての村人と、アイアンゴーレムの様子。

マインクラフト日記:土の使い道!

f:id:yarukimedesu:20150610092751p:plain

ちょっと整地作業などをすると、あまりがちな土。いらなくなったからとて、捨てるのは忍びない。有効利用を考える。

f:id:yarukimedesu:20150610092750p:plain

村の山を盛り土する!

とりあえず、村の近くの山を盛り土する。階段上に積んで、ゆくゆくは、村の中に取り込みたい。

f:id:yarukimedesu:20150610092752p:plain

山の上に秘密基地とか、神社とか作ったら、雅なんじゃないかなー…と思った。鳥居を作ったりしたら楽しそう。

もっと土が余ったら、四方を盛り土して、古墳にしようかな…。

f:id:yarukimedesu:20150610092749p:plain

だいぶ前の更新。

花粉症対策に効果のある食べ物や飲み物まとめ!れんこん、フルーツ、ヨーグルトなどなど(拡散希望)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

色々な食べ物や飲み物を紹介しております。何か知らないモノが一つでもあれば、幸いだと思いますよ。


月輪寺(つきのわでら)の子宝紅葉の傍で休憩(現実は厳しかった)京都は愛宕山に登った⑦そして下山した。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


登山は下山するまでが登山です。基本のことですが、楽しすぎて、体力が尽きてました。下山の方が、基本的にしんどいのです。

ネギの根っこを水栽培し、植木鉢に植えて無限再生させるライフハック。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

別にお金が儲かるわけじゃあないけど、私がやっている行動では、正しい行動なんじゃあないかと思う。ちょっとした趣味としては、良いのじゃあないかと思いますと。

だいぶ前のジャンプ感想。

第73・74話「恋という字にゃ下心で候/夏休みのウワサで候」

…幻の刀、マサムネだと!?刀屋で売ってなかったっけ?武士学校の生徒の心を掴みまくりですが、小学生ぐらいの時は、最強の剣探しとか燃えたかも。最強だし、売っても値段高い。どこかに刺さってる(聖剣伝説的)。

磯部磯兵衛物語73・74話・マサムネ編開始!?ネタバレ注意!看板娘と結婚したい!!「恋という字にゃ下心/夏休みのウワサ」ジャンプ感想34号2014年14

第75・76話/夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編「とりあえずどこかへ!で候/築地の戦いで候」

第76話「築地の戦いで候」にて、冒頭から魚がピチピチしとるのは、一応伏線なのかも知れないですが…まさかのマグロライダー。どういう原理なのかが全く分からんのが面白いです。


磯部磯兵衛物語75・76話/夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編開始!ネタバレ注意!「とりあえずどこかへ!/築地の戦いで」漁師たちがマグロに乗る!?ジャンプ感想35号2014年4