ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッサージのΨ(災)難・斉木楠雄のΨ難第150χ最新確定ネタバレ注意!「アイスピックは、シャレにならん」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

海底散歩の扉絵。涼しそう。

くーすけのプレゼント。忘れている弟ww。父親に高圧電流wwドリフの後ww。

仲の良い夫婦。普通にリア充爆発しろ。地蔵やら、金庫やら。心の壁的なあれ?

肩こりの原因ありすぎww。自覚はなかった。。木刀とか、鉄パイプで日頃の恨みww。

アイスピックはwwww。

アイスピックは、シャレにならん。。まさかのランマー展開ww。効果あるっていうww。

納得の床破壊ww。滝が娘の3歳くらい。ヘタしたら、死ぬらしい。

まさかのサイコショック。岩の破壊を、おばあさんに見られてるっていうww。

まさかの電気ショック展開。理に適っているww。力が溢れるというww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

柔軟ってレベルじゃねーだろ。牛島のサーブも余裕そう。みんな、全力で背を向けてたとわ。。五色サーブとりん♪

前回。

第149χ「Ψ(再)戦!梨歩田VS照橋」

潰れた銀杏の体臭は言い過ぎだろ。そして、ほくそ笑む潰れた銀杏。楠には銀杏はできません…今回は、珍しく楠雄に天罰が落ちそうな展開だと思ったのですが、果たして?。

斉木楠雄のΨ難149話「Ψ(再)戦!梨歩田VS照橋」潰れた銀杏!ネタバレ注意!恋の三角関係突入なのか…?150話予想・ジャンプ感想27号2015年13

潰れた銀杏こと斉木楠雄は逆に梨歩田を利用して照橋を遠ざける作戦を考えていていたが、最後予想外の結果になって戸惑っていたシーンは面白くて笑った。

斉木楠雄のΨ難第149χ「Ψ戦!梨歩田VS照橋」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!潰れた銀杏こと斉木楠雄は逆に梨歩田を利用して…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第151話、次回の予想。

3周年巻頭カラーで重大発表が!アニメ化かな希ガス。