ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP5「ぎこちなしブルース」最新確定ネタバレ注意!油そばってシャツw(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

土井垣が、粘着に的確。さすが、部長やわ。。

油そばってシャツwwww。

男女の着替え。わたりが確実に小学生。入門はブルースから。油そばってシャツww。

ホールドでピンとした人。わたりに知られるのは、辛い。。わちゃわちゃする。文字だとわかりにくい。。

迎え入れる。「寄らない」って超重要だな。。なんだこれ!萌える!手汗のトラウマきた…。

部長がカマキャラである説得力。頼もしいわ。ジャンプ読みながら、試せるヤツはリア充。

最初の練習のドギマギ感が懐かしい。演劇でも、こういうのあったな…。

クォーターターンとチェックバック。半永久的ktkr。老人になるまでww。

「できた」ってのも、二人だから感動もひとしおなんだろうな。。

先輩が褒めてくれるってのは、嬉しいもんだ。手汗気にするやつ。。

部長の解説ラッシュ。オカマだけど、真澄くん言われるやつ。そうだと思ってたわ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

「たぶん」が刺さる。バンビーナぽい?はず♪

前回。

STEP4「今日からダンス部!」

次号は、カップル組んでの足型練習。いきなり初心者同士だとどうにもならないので、土屋×椿、わたり×八巻って感じになるでしょう。ヤマキのタラシっぷりに、土屋がドギマギする。5話も練習でいったりして…?

背すじをピン!と4話・八巻章(やまきしょう)と椿秋子(つばきあきこ)再登場!ネタバレ注意!体育会系文化部をスケベ目的で続くヤツw「今日からダンス部!」5話予想・ジャンプ感想27号2015年7

もうむしろ、みっちりと競技ダンスを説明して、7話で新展開、2巻に続くというジックリ展開かもしれんね。

背すじをピン!と5話未確定ネタバレ注意予想??カップル組んでの足型練習!土屋×椿、わたり×八巻?6話も基礎練?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

基礎練で1話終わったわ…。演劇で言うと、発声練習が終わる頃?

背すじをピン!と4話感想ネタバレ注意「演劇でいうと「お待ちかね男女組んでの足型練習」って一体なんでしょうね」ジャンプ感想27号(2015年) - ナカノちゃんねる

第6話、次回の予想。

次号も、練習の続きと、帰宅でしょ。。