ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№45「名前をつけてみようの会」最新確定ネタバレ注意!エイリアンクイーンww大喜利(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

雨。電車で声をかけられる。テレビで出たからだな。。

飯田君の元気のよさ。無理してそう。。葉隠は、普通に透明。マシラはドンマイされたやつww。

チャイムですぐに静かになるやつら。コードネーム考える授業。指名入らないヤツもいるのだろうな。。

指名極端。。麗日は、自分か、飯田か?どっちで喜んでいる?デクに指名来ないとは…。

変態ミッドナイトきたこれ。。まさかの発表形式。英語な上に短文なヘソビームww。

エイリアンクイーンww大喜利wwww。

悪くはないらしい。エイリアンクイーンww大喜利っぽい雰囲気ww。梅雨ちゃんはフロッピー。かわいい。烈怒頼雄斗・レッドライオットww。

ジャミングウェイww。控えめなアイデアの数々。ピンキーが可愛い。。相澤、寝てるww。

ツクヨミは、夜の神様。もぎたてヒーローww。爆殺王はNG。。ウラビティが可愛い。

飯田は、重いもんを背負っている。。兄の名前を受け継がない。ヒーロー殺し、個性をパクりそう。。。

ある人とは、お茶子かな?お茶子だった…。オールマイト驚愕すぎ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

みそう健在だ。ギギギでパワーアップしてた♪

前回。

№44「休め振替休日」

新展開でしょう。休日明けの対応様々。プロの事務所からスカウトが来る人、来ない人。轟や飯田のその後も語られる。轟は、しばらく母親のところに通うことに。飯田は、無理して明るく気遣うかも…?授業の再開と、ヒーロー殺しの胎動で、46話に続く。

僕のヒーローアカデミア44話・轟、母親との再会他「休め振替休日」ネタバレ注意!バクゴウの顔すごい、とりまく環境の変化…45話予想・ジャンプ感想27号2015年10

轟は、しばらく母親のところに通うことに。息子をテレビで見ながら、7回も昇天(気絶)した母親のことを思い出すデクであった…。

僕のヒーローアカデミア45話未確定ネタバレ注意予想??プロ事務所からスカウト?飯田はどうなる?46話でヒーロー殺し胎動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第46話、次回の予想。

オールマイトが「この方」とか言っているww。