ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ121話「辛味礼賛・からみらいさん」最新確定ネタバレ注意!草津田みつる・貞塚ナオが久しぶりw(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

人気投票結果。田所恵が4位だとか、信じられんっw。女性票ばかりか?

久我は、今までいなかったキャラ。ハゲに囲まれて。。

さらっと宣戦布告・勝利宣言。。作戦の前で、知名度で負けてたヤツ。。

草津田みつるwww。

中華料理研究会の知名度も高いのか。。草津田みつるが久しぶりすぎる件。。

エプロンの変態登場。寮で参加する展開か…。個人の展開でしたww。

目抜き通りに、中央エリアに山の手。ソーマは、あえて山の手を選んじゃいそう。

お隣同士展開。合宿の朝食対決の時だな。久我の隣で、ハイエナ作戦か?

貞塚ナオが久しぶりw。

場所争い。貞塚ナオが久しぶりすぎる。水戸郁魅は、えりなの呪縛だった。。受付の人、びびりすぎ。。

真ん前で、中華ぶつけ。なるほろ。。客を奪う大作戦。なるほろ。

ユキヒラちんとか言い出すヤツww。ケンカ、ふっかける。一年生、集まりそう。。

爽やかな挑戦。赤字で退学…。ヘタしたら終了やん。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

しかも、んごww。ってよ。。だな…。だろ。見廻組も件。。ヘッドには、ヤツ♪

前回。

120話「怪物行事・モンスターイベント」

50万人で1000食…だと!?圧倒的な力の差を見せる大八席久我!ソーマどう答える?次号センターカラー!人集めでしょう。しかし、さすがに、友達でも人数に限界があるし、同じ味は作れない。作りおきなど、事前準備ができるメニューでしょう。冷えても美味しいおにぎりとか?あるいは、分業制のハンバーガーとか?メニューが決まって、122話に続くでしょう。

食戟のソーマ120話・学園祭模擬店「怪物行事・モンスターイベント」ネタバレ注意!中華料理研究会のハゲ会員達はどこにいたのか?121話予想・ジャンプ感想27号2015年8

今回で久我先輩の素性が明らかになってきて興味深いです。中華料理が得意なのも意外でした。おちゃらけたキャラだけど、研究会の生徒たちをあそこまで鍛え上げるなんて、さすが十傑です!

食戟のソーマ120話「怪物行事」感想&121話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!北条と共に久我の根城である中華料理研究会に足を運んだ…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

水戸郁魅は、ハンバーグを焼く。田所恵は、野菜担当。ソーマは、ポテトを揚げる。タクミはイタリアン珈琲を淹れる(強引)。美作昴は遠くから見ている。

食戟のソーマ121話未確定ネタバレ注意予想??文化祭模擬店で1000食はどうするのか?作りおきか分業制?メニュー確定で122話へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第122話、次回の予想。

メニュー決めでしょ。。