ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

島袋光年・笑いの神々~最終回~最新確定ネタバレ注意!アマデラス・セイント・オンシュラ・ソワカ3世wこちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アマデラス・セイント・オンシュラ・ソワカ3世wwwww。

なんという神だらけの表紙。トリコにはでないヤツら。

八百万の神々。リーダーのたけしもいるんご。。神の一手ww。アマテラス・セイント・オンシュラ・ソワカ3世ww。

まさるww。LINEで呼び出す上に笑いの神ww。ウィンドウズ95の起動音とか忘れたww。

舞い降りるだけで、1ページww。インパクトとドッカンww。伏線なのかww?。

想像の上をいったww懐かしいしww面白いww。

ウィキペディ男って誰んごww。エスカレート系のギャグか。。骨までww。

そもそも、誰から聞いているのやら。。サングラスを外しただけっていうww。

人間界と戦争。テーマっぽい話になってきたな。。怒りにまみれている「ちきう」。。

すごい舞い降りっぷり。地球割れたやん。。戦争以前に滅亡ww。

笑わせる訳じゃあなかったww。やっぱり違ったというww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

おばちゃんが。攻撃激しすぎ。ナルトは、フォローできる親だった。。入るんだって、入らないんだった♪

前回。

本編の感想には触れてなかったのですが、ここ数週トリコの原稿が荒れ気味だったのは、この影響かなーと。おそらく、ネームは打ち合わせがされたのだと思いますが、背景などなどは、トリコ陣営によってなされた…???

実食!悪魔の実!!(ワンピース×トリコのコラボ)の分担は???~一言感想『破』ジャンプ感想2011年17号②