ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第160話「眈眈・たんたん」最新確定ネタバレ注意!もみあげおっさんのツンデレw(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

テスト勉強中の扉絵。学校の話も読みたい。

もみあげおっさんのツンデレwwww。

もみあげおっさんのツンデレは、需要ない。猛禽類に対する烏のモビング。やっちゃん、頭がいい。。

ブロックで止めなくても戦えるのか?東峰旭のサーブは、入ってない?

サービスエースって展開も、あるんですね。相手を称賛。次も入りそうな希ガス。

五色サーブとりんご。。「毎回だと疲れる」。大平という死亡フラグなのか?

見た目は、俺物語!!なのにフェイントするやつ。天童のトリッキーなやつ。。

まだ2点あるから、ビクトリーじゃあない律義さ。。牛島のサーブも余裕そう。

澤村のひさしぶりの活躍。明らかに、月島が何かしそうな雰囲気。。

ツーアタックだと?月島は読んでいたのだろうか?白鳥沢強すぎ。。

白布、瀬見に褒められる件。月島がブチ切れたのだろうか?セットポイント…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

月島の提案。関係なさそう。立たない件。。死体は、人違いやったね。。仕事のせいにできないくらいに♪

前回。

第159話「一環」

同点展開。トータルディフェンスである。2セット目取りそう。ブレイクして、先に23点になったりして?結局、デュース展開にはなりそうだが…。白鳥沢は、瀬見と白布のセッター交代をするかも?そして、それは牛若の疲労フラグだったりして?161話ぐらいで、どちらかがセットポイントになるぐらい?

ハイキュー!!第159話・瀬見英太(せみえいた)は3年生セッター?!ネタバレ注意!「一環」完結させない、スーパーリベロ来た…160話予想・ジャンプ感想27号2015年9

月島です。ずーっとどうするんだろうなと見守っていたというのもありますが、今回でやっと決まってほっとしたし、ケロッとこなすところが本当にかっこいい!次の活躍も楽しみです。

ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やっと決まったトータルディフェンス…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回は烏野の反撃を期待しています。今回は1、2年生が活躍していたので、そろそろ菅原さんの活躍が見たいのでセッター交代の展開があれば嬉しいです。

ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!そろそろ菅原さんの活躍が見たいのでセッター交代の…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ようやく牛若を完璧に止め同点になり、徐々に白鳥沢を追い詰めていくかと思われたが、天童やその他厚い選手層にそう簡単にはいかない。そうこうするうちにスタミナも限界で…みたいな展開になりそうです。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第159話「一環」感想&160話予想+あらすじ・牛若を完璧に止め同点になり、徐々に白鳥沢を追い詰めていくかと…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

烏野に勢いがあるから、ブレイクして、先に23点になったりして?でも、追いつかれて、結局、デュース展開にはなりそうだが…。

ハイキュー!!第160話未確定ネタバレ注意予想??瀬見と白布のセッター交代?デュース展開だな?161話でセットポイント?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

仮に5セット目までもつれ込むとしたら…2セット目は、烏野が取るのでは?という打算的予想もできるかもしれないな。

161話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!VS白鳥沢烏野高校セットポイント?162話で勝つか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第161話、次回の予想。

デュース展開入るでしょわろた。。