ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ326「意外な組み合わせ!!」最新確定ネタバレ注意!磁貝、パズルプランクトンとはw(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

何回か見たことあるような表紙。シュールすぎる笑いの神々ww。

めっちゃ食べたくなるカラー扉絵。美味しそう。

金のシェフ。井戸の中に入り気味。。

磁貝、パズルプランクトンとはwwwww。

磁貝1000レベル、想像を絶してた。。ジジの豪華な振る舞いww。良い人ww。

パズルプランクトン、なんだその生き物わww。スタージュンと仲悪いまま?

舌の矛を向ける相手?性転換?意味がわからん。。料理人は捕まったままか。。

グルメピラミッドのノートとか、前すぎる。数百年前に奪ったヤツは誰なのか?

サングラスの意味なかった。。モリ爺なんて覚えてねーよww。雑魚達は、散る展開か…。

鯨王(げいおう)ムーン。ブラックホールホエールとは。。5、肉料理ニュースには、ゼブラとブランチ。

4、グルメの園には、デザート・アースにはサニーとライブベアラー。3、知恵熱橋ww。ドリンク・アトムは、ココとタイラン。

2、始まりの大陸。メイン・GOD。トリコ&スタージュンだとww。異議ありまくりww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

車で移動していたとは…。ポーラがほぼ別人。ぼーやとキスってよ。。羅生丸、便利すぎ。マインクラフトっぽい。普通に筋トレも♪

前回。

グルメ325「猛威直撃!!」

次号、7周年の記念巻頭カラー!!しまぶーのギャグ読切もあるよ!!ジジがエリア6を紹介する回でしょう。海の八王の紹介もあるかも?読者投稿食材を食べながらのトーク。スタージュンが三虎のあれこれも説明するでしょう。327話から愛丸のルートで探索開始。海のモンスターが沢山出るでしょうね。

トリコ325話・リアル地球儀に粘菌、暗技とは!?ネタバレ注意!ブラックトライアングル他「猛威直撃!!」326話予想・ジャンプ感想27号2015年17

327話から愛丸のルートで探索開始。読者投稿の選考が終わっていたら…海の八王の紹介もあるかも?結局、グッピーだったりして…?

トリコ326話未確定ネタバレ注意予想??金のシェフジジ登場!エリア6の読者投稿食材回!327話で海の八王の登場も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

みんな魚類で考えそうですが、オレは、藻類だと思うな…。

327話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!海の八王はグッピー以外の何か!?愛丸ルートの探索開始!328話へ続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第327話、次回の予想。

出発前に、キャラ確認回でしょww。じゃあないのか…。。