ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢日記:小学校の恩師がクソ野郎だった…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率56.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150607084712j:plain

今さっき見た夢。

夢日記:小学校の恩師がクソ野郎だった。

良い先生だと思っていたけど、死ぬほど大人げなかった。思えば、ビンタという体罰もしていたし、クソ野郎だったのかも知れない。

一日の授業を終える。座学の時は、調子こいたことを言っていたし、体育の時は、ちょけていたのかもしれない。クサ野郎先生は、私の頭をつかみ、その全てを揚げ足取りをするように、恫喝してくる。

良い先生だと思っていたのに。

午後は、そのクソ野郎がティーチングアシスタントみたいになり、副担任?の授業。そのクソ野郎が気になるけど、やけくそになって、自分らしさを発揮する。発表の時に、先生を巻き込んだ、寸劇をするなど…。


良いヤツだと思っていたけど、クソ野郎。もしかしたら、自分自身を投影させたのかもしれない。

だいぶ前の更新。

広告を表示するブログを、ちょっと、増やしたのだけど、そもそも、表示されてないブログもある。

アクセスがない携帯ブログはSEOはどうしたら良いのか? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

2つ。兼ねてからやろうと思っていて、後回しにしていたタスクを推敲した。

テレビで最後の踊る!踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件が面白かった! | 良いこと産業悪いこと一考。

昼頃に、別件でニュースを調べていて、このニュースのヘッドラインを読んでビックリしました。もう、来るところまで、来てしまったのかな、と思いました。

澤村憲次教育長がハンマーで殴られる。さいたま市内の大学生(19)の犯行。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

家庭菜園に生えだしたよくわからん植物。

飯が炊飯するのを待ちきれないのはイヤシサの極みだし餓鬼道か畜生道に落ちると思う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

大阪市の男子中学生14歳からの依頼。おばあちゃんの影響で演歌にハマっている。好きな演歌歌手は、今はまだそんなに有名じゃない三山ひろしさん。小6の弟も兄と同じくらいファンになった。ファン過ぎて、我が家から聞こえない日はない。

三山ひろし、憧れの演歌歌手・探偵ナイトスクープ感想・ファンの兄弟依頼者がお岩木山リクエスト面白い!竹山隆範探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

今回非常に良いと思ったエピソード。阿久津宏海(あくつこうみ、『香味(こうみ)ソーセージ』。私のパソコンでは、『こうみ』を変換しても候補に『宏海』はないな…。いや、好きな人の名前って、例え本人でなくても、モノでもドキドキしたりしませんか?

太臓もて王サーガ 第80章『GS(ジーカップストラグラー)矢射子 告白大作戦!!』感想

太臓もて王サーガが連載終了しました。実質、打ち切りでしょう。最終話の感想です。色々なパロディ、特にジョジョパロでは、確実にジョジョの読者を増やしたであろう、もて王が悲しくも連載終了。

『太臓もて王サーガ』連載終了(打ち切り)~87章『さよならは言わない』・感想

第756話「4段目」

表紙&巻頭カラーです。しかも、人気投票も開催です。まさか、シュガーが…。先週の謎の人形は、頭割り人形…馬を…あ、頭割りってそういうことか…!?不死身の様子はメキシカンというか、メキシコの死者の祭りみたいですね。名前のモチーフは「くるみ割り人形」なんでしょうが…。しかし、気絶して、このシリーズはリタイアだと思ってました。

ワンピース第756話・シュガーの頭割り人形だと!?ネタバレ注意!「4段目」ロビン&バルトロメオVSグラディウス展開か…ジャンプ感想37・38号2014年1

アフィリエイト収益達成率56.7%。

ずっと調子が良かっただけに、ショックな数値。6月は、広告費が動いてない?