ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

You Tubeで鍛えたボクシング・田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

You Tubeで鍛えたボクシング

  • 田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。

プロボクサーと対戦したい。22歳。なんとか人間になる。

元テニス部の主将。テンパって、ずっと早口。

脂肪がたくさんの体。テニスで鍛えた左フック。利き腕を傷めないように、右フックは練習せず。

探偵とスパーリング。大阪・難波。井岡弘樹ボクシングジム。

ブヨブヨやないかい。

嶋津大也。めっちゃ、強そう。1ラウンドがしんどい。2ラウンドから、ちょっと手を出す。

左フック入った。ノーガードで突っ込む。

防御は練習してない。4ラウンドも突入。倒れなかった。

春から新社会人の依頼者。三年間、ネット動画を参考にボクシングの鍛錬をされていたらしく、その結果がプロボクサーに通じるのか?というのを検証するために、スパーリングをしたい!という依頼。テレビで緊張されているのと、元々、早口なのとをあわせて絶妙な噛み方、滑り方をされてました。私的には、とある友人を思い出しました。

探偵ナイトスクープ感想・ネット動画で鍛えたボクシング、寒いと言わない半袖先輩VSアイヌの涙、どこまでついて行く息子…が面白い!