ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:村に釣り堀を作ろうか、荒れた心をゲームで静める・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150605093315j:plain

何かのめぐり合わせかしらないが、心に多いにあれ、IDコールで数回罵倒した。ムカついてる時に、ムカつくコールがキたのは、オレにはしったこっちゃないことではあるが。

マインクラフト日記:村に釣り堀を作ろうか、荒れた心をゲームで静める。

あてのないジャングル探索につかれたのもあるけど、現実世界での荒みを、ゲームの中で解消する試み。

村の中に、池を取り込んで、モンスターが発生しないように処置した上で、釣り堀と、釣り小屋を作ると楽しいかも知れない。

釣りをしていると、釣り師の村人が、めっちゃ見てくるのは、仕様だろうか。それようの写真はスクリーンショットしてなかったので、関係のない写真を紹介。

f:id:yarukimedesu:20150605093314p:plain

あてのない冒険中。

f:id:yarukimedesu:20150605093313p:plain

偶然見つけた森林火災。

f:id:yarukimedesu:20150605093312p:plain

村には、スノウゴーレムを創成し、癒しの時間に。スケルトンが発生したら、多分、殺されるのだろうけど。

だいぶ前の更新。

。最近、スマホのアフィリエイトとか話題になっているけど、その関係?

携帯アフィリエイト収入がどんどん落ちる…。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

2つ。こんな素晴らしい音楽が無料で聴けるなんて最高じゃないか。ヘビーローテーションで聞いた。

夜の踊り子(サカナクション)が素晴らしすぎる。俺もサカナクションになりたい。 | 良いこと産業悪いこと一考。

ふーむ。まぁ、なんだか、知らない間に、決まった感じがありますね。大津市いじめ暴行事件への憤怒も、ロンドンオリンピックへの歓喜も、原発や原子力に関する憂いも、全部、薙ぎ払われた感じが。非常に、政治のことを考えるのが、バカらしくなった。

消費税が増税されるなら節約を頑張ろうかな。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

冗談で、「後10年して独りになったら」と、つまり、両親が他界した後のことを母親に話してみたら、訳の分からない焦燥感が生まれてきた。

消費税も増税したから金になることをもっとやりたい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

バクマン。、間野昂次(まかいのこうじ)www~週刊少年ジャンプ2009年16号①

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]ちょっとした確認で。6年前は、雑なブログの書き方をしていたなあ。

特殊能力を証明しようとする依頼。テレビのついている、ついてないが分かるという能力を持つという旦那さん。果たして、電波を感じる能力があるのか?調べて欲しい…という依頼。

テレビのオン・オフがわかる特殊能力・探偵ナイトスクープ感想・ニューびわこホテルでの実験が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

87話「秘策」

木久知園果先輩がゾクゾクと…2つの意味で肉のぶつかりあい。女子プロレスラーVS牛&豚のプロレス超展開!?そして、圧倒的クロスインパクト!!…なんだこりゃ(笑)。一番面白いのは、その心象が「大絶賛」だったという事実でしょうか…。プロレスに参加してない審査員もいるあたりが、次回へのミソでしょうか。

食戟のソーマ87話・クロスインパクト!?ネタバレ注意!「秘策」ブラフとアドリブ、ソーマとスバルの相思相愛展開…ジャンプ感想43号2014年9

新連載の感想とかは個別に書いた方が、閲覧者(特に検索してくれる人)に優しいのじゃないかと思って個別に書いてみます。週刊少年ジャンプ15号から新連載の高橋一郎先生の『バレーボール使い郷田豪』のGo!Go1(第一話)の感想です。

「バレーボール使い郷田豪(高橋一郎)Go!Go1 『豪とネオ』」感想

レツ先生の『現存!古代生物史パッキー』です。古生物にも、中年男性にも飢えていた私には、うってつけな作品でした。中年男性に飢えているというのは、適当過ぎました。30歳って、中年かしらね。

現存!古代生物史パッキー!(レツ)の丁寧なクオリティー~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SPRING感想⑥

88話「~夢の国~」

みんな大好き…!!ゆきひーランド…ゆきひーランタンにゆきひーラット。作中では、卒業生で、みんな立場のある人々だけど…。率先してボケているのは、堂島銀ですが…率直に思ったのは「頭大丈夫かこいつらw」ってことでした。

だが「ずっ友」なら仕方ない。ギスギスしていた人間関係も上手いシチューで角がとれたんだなー(遠い目)。

食戟のソーマ88話・ゆきひーランド「夢の国」ネタバレ注意!筑前煮と肉ビーフシチュージェットコースター!?ジャンプ感想44号2014年9

アフィリエイト収益達成率58.4%。

何かのピークがすんじゃった感じ。NARUTOとかのアクセスが落ち着いたのかな。