ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンガールズ田中出演!薄毛芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

アンガールズ田中出演!

26歳のビフォー。キモかわいい時の写真。アフターの写真は、妖怪。

なかなか口をわらないやつ。キモくならないように、ヘアアイロンをやりだした。

一度、髪型を動かしたら二度と戻らない。カツカツ経営。

前髪に穴が開いている。関係者入り口。

まじめに話しているのに、頭アップで遊ばれている。ハゲじゃない部分を大画面に。

カメラが止まったら、メイクさんが救助。女優気取り。本店と支店を言ってない。

「どうせ今日も乱れるんでしょ?」

拍手ゼロで客席に突入。前ハゲは世間が広い。後ろハゲは、お金貸して下さい。

おじいちゃんは、両方。

風が、口に入ってくる。孔雀のように。