ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サイレントサバゲーの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「パジャマとナスの女性」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

スーパースポーツカーの扉絵。

雑学は、知らないこと多くない?一万円で一式セットってのは、結構、安い。

ハンドサイン、覚えなさそう。パジャマとナスって、買った意味なかったww。

パジャマとナスの女性wwww。

パジャマとナスの女性が、マニアックすぎるだろ!緊張感の仲、パジャマやつ。。

ハンドサインがサイレント映画みたいだ。雑学は、一応、本業の警察官だもんな。。

急にパジャマ・ナス野郎が叫んだら、ビックリすると思う。ナスの女性に褒められる展開。

調子に乗るやつ。よく考えるとサバゲーではない。同僚の中に、パジャマで突入やつww。

ハンドサインが共通という不遇。ナスで突っ込む勇敢すぎるやつww。

完璧に、クスリきめてる人っぽいww。ナスまでしおれる哀愁んごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

女登場。とにかく辛くて美味いらしい。100万円wwお金持ちw大好きな平和君w。過去の結末や真実を汚い金が♪

前回。

「高級炊飯器の巻」

カメアリカメラは、家電量販店。部長が家電・買う回ですが、まさかの高級炊飯器。3万と7万の違いは、ありそうだが?15万円という極端な値段設定…。そんなのあるの?とAmazonで調べてみましたら…。

こち亀・15万円の「高級炊飯器の巻」ネタバレ注意!古古古米?無洗米とミネラルウォーター…次回予想・ジャンプ感想26号2015年19

優柔不断な部長がいろいろな炊飯器を見せられて悩んでしまうシーンは面白かった。さらには最終的に両さんにどの炊飯器を買うかあてられて行動を読まれているのには笑った。

こち亀「高級炊飯器の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!部長は両さんと一緒に家電量販店に来た…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、特殊刑事課から新たなる視覚が登場!!忍者姿でドローンをww。アメリカンスクール展開。