ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Ψ(再)戦!梨歩田VS照橋・斉木楠雄のΨ難第149χ「倉持先輩」(麻生周一)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

倉持先輩。

倉持先輩は、1、2を争うモテ男子。付き合うってどこまでするのか?

倉持、速攻でファンクラブに勧誘されとるww。疑惑の顔が、良い感じ。

ファンクラブ3人のわびしさ。一年の廊下を歩くだけで大騒ぎ。布切れがわびしい。。

対等の余裕の対応なのかね?照橋さんの場合は悪気がある可能性ある。「斉木楠雄」攻撃だ。。

効果ありすぎわろた。ほんまに弱点やで。。潰れた銀杏の体臭は言い過ぎだろww。

ほくそ笑む潰れた銀杏。楠雄に天罰が落ちそうな展開。余計にややこしい関係とか?

食い気味のいないアピール。不自然だww。「いいじゃん!」しましたw。普通に惚れられそう。

唐突な少女漫画風。そして、普通に計画失敗である…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

京楽春水、ブチキレんごww。一時間半で撤退。大将を助けられるのか?逃げるのが、一番、どんどんと見せ場を。近藤と佐々木が消えた?混乱に♪

前回。

第148χ「夢のΨ(サイ)キックサーカス・後編」

大事故の原因を探す展開。基本ギャグ回だったのですが、どうけしているぜ、ピエロだけに…と思えるくらいに。いや、良い回も含めて『斉木楠雄』ですが、長く支持されている理由が分かります。

斉木楠雄のΨ難148話・道化師だけにどうけしている良い話・ネタバレ注意!燃堂母の女の顔「夢のΨ(サイ)キックサーカス・後編」149話予想・ジャンプ感想26号2015年17

第150話、次回の予想。

次回に続くかも?梨歩田さんも告白展開。。