ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№44最新確定ネタバレ注意!バクゴウ悪鬼羅刹の1位「休め振替休日」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

バクゴウ悪鬼羅刹の1位wwww。

バクゴウの激しい表紙。どう考えても悪役顔。

ミッドナイト先生は、ボディースーツです。悪鬼羅刹の1位、がちがちに拘束。

兄は死亡確定って訳じゃあないのか…。オールマイトの登場が、かぶった。。

アドバイスがすごい的確。御意って常闇ww。轟の目が悲しい。決勝どころじゃなかった。

バクゴウの顔すげえ。傷として忘れない。不変の絶対評価とは…。

みんなを褒めるオールマイト。プラスウルトラじゃあなかったww。

とりまく環境の変化。新シリーズか…。兄の大切な何かが折れてそう。

長女の冬美は、冷凍能力?「今更」ってひどい話。母親と会って、大丈夫なんだろか。。

お茶子、一人暮らしか。おもちが好きな子。。伸びた目を丁寧に戻すおかあさん。

母親が7回も気絶ってどういうこっちゃww。心配されない力が必要なのか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

気付いていた。気付いてやれてなかった。。普通に助かってそうで♪

前回。

№43「轟VS爆豪」

勝ったけど、欲しかった勝利じゃあない…。次号、センターカラーで体育祭閉会式だ!!各賞の受賞とか、MVPとかの発表でしょう。プロヒーローからの注目とか、事務所から名刺を貰ったり…。バクゴウと轟は、優勝、準優勝だけど、寝ている。エンデヴァーは「クソが!」とか言って帰る。

そして、飯田君は相対していた…ヒーロー殺しがヴィラン連合に加入した…!という新展開が45話からスタートでしょう。

僕のヒーローアカデミア43話「轟VS爆豪」火は消したのか?ネタバレ注意!榴弾砲・着弾!ハウザー・インパクトとは…44話予想・ジャンプ感想26号2015年5

爆豪がデク君を少しは認めている発言をしたところが印象に残っています。デクより上に行かねえと意味ねえんだよ!の台詞はジーンときました。

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」感想&44話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!氷と炎で爆豪と戦うのかと思ったのですが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

閉会式にいない…飯田君は早退。兄がいる病院に行っていた。一方そのころ、ヒーロー殺しがヴィラン連合に加入した!新展開が45話からスタートでしょう。閉会式に乱入は…作戦的に多勢に無勢になるよね…。

僕のヒーローアカデミア44話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭閉会式!優勝者、準優勝者の葛藤?45話からヒーロー殺し編?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第45話、次回の予想。

一気に、新展開でしょう。休日明け。。てるんだろうな。