ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ15「三人」最新確定ネタバレ注意!堕王の煙獄とは!?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ノエルもちゃんと来ていた。ラックがコドモのようだ…。

毒親、死んでた。どないせいっちゅうねん。。おじさん、出し惜しみしてたのか。。

もう、先輩・後輩とかなさそうね。魔術・無効化の剣は、かなり汎用性が高い。

アスタが来るまで、気付かなかったわけでもない?オジサンは、本気で逃げそう。

堕王の煙獄とは!?

堕王の煙獄…むしろ、逃げ道をふせいだわ。。ユノも三人だけど、メガネには通じなかったりして。

疾風の白鷹+風刃の叢雨。同時発動は、いろんなマンガで強力がち。。

切ってもキリがなかった。みんなで一点突破じゃない?ロータス、地味に強いな。。

連射で移動を誘発させた?ソードが、どつき漫才のツッコミのようだ。

モンスターストライクのような作戦。魔力ないから、感知されないのか。。

メガネ、驚いてないで加勢しろ!なんというクリスタルソード!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

財布を盗む主人公。悪魔が人間の金を借金するとか。。しながら進む。。天、きたこれ…。謝るとは何なのか?マドギワーを♪

前回。

ページ14「仲間」

二カ所同時バトルでしょう。メインは、アスタ。魔力無効化で、煙をどんどんと撃退して、おじさんマイッチング。「こりゃ、相性が悪いねぇ(ぽりぽり)」。おじさんは、やばいと思ったらすぐ撤退。魔宮に入っていく。16話に続く感じで、ユノが超ピンチになってそう…?

ブラッククローバー14話・ラックの毒親と「仲間」ネタバレ注意!迅雷の崩玉、煙縛十字牢のバトル…15話予想・ジャンプ感想26号2015年11

ラックとロータス、そして金色の夜明け団の前にも敵が現れた。宝物殿に向かうかそれとも仲間を助けに向かうか悩むアスタとユノ。二人の取った決断とは。

ブラッククローバー・ページ14「仲間」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のシーンでアスタとユノが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一方、その頃。ユノと水晶の謎の人物。風VS水晶。大技が連発する中で、相手の魔導書も四つ葉のクローバーだったりして…?

ブラッククローバー15話未確定ネタバレ注意予想??ロータス逃げる!ユノVS水晶創成魔法!16話でノエル宝物殿に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第16話、次回の予想。

異形の剣!次号、センターカラーでユノが…!覚醒するでしょ…。。助ける展開なのか…。