ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第104話最新確定ネタバレ注意!ヒュース捕虜一号、普通に車に「玉狛支部⑦」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵、かっこよすぎ。海底の様子?

お菓子で祝福。次の試合までは、6日もあるのか。。

ヒュース捕虜一号、普通に車にwwww。

城戸がユーマの力を?捕虜一号、普通に車に乗ってるというww。

ネイバーも、天丼とか食べるのですね。地下に監禁。本部で情報を聞き出される展開。

話さないの一点張り。捕虜の意味ねぇww。殺しちゃっても、情報は出ないわけで。。

たくさん拷問して情報のすりあわせ。リアルにひどい。ウソを見抜けるって超便利やん。。

エネドラも被害者だな。最初から殺すつもりだったのか?ヒュースの予定も気になるが。

菊地原は、聴覚のサイドエフェクトで来てたのか。。鬼怒田とユーマの不思議な関係。

菊地原はドSなんだろうな。。ヒュースとの交換条件とは?ブラックトリガー関係かな?

黒いラッド?口悪すぎ…。明らかにエネドラじゃないか?と。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

沢山の女子、大雑把な攻撃なのか?リーダーの様子。。出水公平ktkr。入る人は少なさ王。全力で潰し合う。ちかねは♪

前回。

第103話「玉狛第2⑦」

勝てそうにない相手…。次号、新展開へ…!?表紙&巻頭カラー!!いきなり試合じゃあなくて、トレーニング編が入るかも?そして、千佳ちゃんが人を撃てない部分とかに言及が入るかも?オサムの戦闘力アップが必要だけど、トレーニングだけで、どうにかなるものか?105話で上位グループ戦かな?

ワールドトリガー第103話・二宮匡貴(にのみやまさたか)登場とは!?ネタバレ注意!ちび大砲は人を撃てない?「玉狛第2⑦」104話予想・ジャンプ感想26号2015年16

那須隊・鈴鳴第一との激闘を終えてほっと一息ついているところに、A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる。

ワールドトリガー第103話「玉狛第2⑦」感想&104話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第105話、次回の予想。

次号は休載です。黒のラッドは、エネドラの魂。。