ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH628.最新確定ネタバレ注意!夜一の弟、可愛すぎ「New Word Orders-ニュー・ワールド・オーダーズ」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

平子真子、元霊王宮に来た…。

目の前のことに信じられない人々。縁が円だから、零番隊離殿だったって、分かるってよ。。

ちょうど、クインシーマークになっとる。霊王宮、あっさり落ちた件。

夜一の弟、可愛すぎwwww。

夜一の弟、可愛すぎ。イメージの中の弟、いかつすぎww。

ネコの弟は、結構、可愛い。霊子濃度は高いけど、足場は作れぬ。クインシーのせいかな?

相手が戦いやすい戦場でした。。新しい霊王を決めればイイ。あんまり敬ってないね。

護廷のために…。まるで、スイッチが入ったかのような展開。

塔、大きすぎわろた。猿柿ひよ里が可愛い。京楽春水、ブチキレんごww。

ユーハバッハ、話を聞いてねえww。真世界城・ヴァールヴェルト展開とは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

今週の話ってww。。オーディオも極端な世界。。高いやつ、買っちゃいそう。。ギャルゲーぽい。しかも春画でww。後半に回収されそうな♪

前回。

627.「The Creation-ザ・クリエイション」

見えざる帝国だった件。ついにラストバトルなのか?次号、変わり果てた霊王宮で決戦の火種が…?!クインシー同士で揉めたりもしそう。門から隊長格がゾロゾロとやってきて、親衛隊とバトルに…。黒崎一護達は、ユーハバッハを目指して、石田とハッシュヴォルトと戦う?629話から、しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?

ブリーチ-BLEACH627話・見えざる帝国を「The Creation-ザ・クリエイション」ネタバレ注意!リルカは可愛いモノ以外も箱に?628話予想・ジャンプ感想26号2015年18

どこまで伸びるのか?629話から、しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャラは、絶対に戦いそう。親衛隊は4人いるから、4回はバトル回続きそう。

ブリーチ-BLEACH628話未確定ネタバレ注意予想??霊王宮で決戦!死神&クインシーVS親衛隊!629話からバトル回連続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どこまで伸びるのか?しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木ルキア、阿散井恋次あたりも戦って、4人倒すかもしれんね。

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

各バトルが1話で終わるとは思えないけど、続くバトルは、バカ対決…と予想しておこう。

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想!リジェ・バロVS更木剣八か?631話でジェラルド・ヴァルキリーVS阿散井恋次か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第629話、次回の予想。

ついに姿を現したクインシー達の城砦!一護達、十三隊士達の運命は…?!ほとんどが、マッスルタワー。。