ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話「ペローナとブルックの扉絵」(尾田栄一郎)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ペローナとブルックの扉絵。

ペローナとブルックの扉絵。マロンパフェさん。センスいい。

雑魚剣闘士が、本当に役に立たない件。ギャッツの横にセクシーガールとかいた。。

まさかのトラファルガー・ロー。重傷すぎ。大丈夫?バリアは切れない。かなり便利。

まさかのチユポポ。ベホマズンだった。。数分間の超回復。ハッスルしすぎたら、そのとき、死にそう。。

涙を流す戦い。胸に来るものある。ゴッド・ウソップのミスター・サタン的役割。元気玉展開か。

まさかのヴィオラ展開。情熱的ヴァイオレット。勝てそうにない気がするが…?

みんなで押しまくる展開。藤虎の盲目っぷり。しかし、本当に遅くなってるのか?

ちょっと止まったのは、ヴィオラが何かしたのか?残り一分…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

カグツチは定番。笹森が放送だった。笹森が普通にクソ野郎だった。。なんぞ。。
女の子達。石神の元柔道人間、見て♪

前回。

第787話「4分前」

3分に対する4分…詰んでない?鳥カゴを押して、1分持たせるでしょう。もう単純なパワー勝負でしかない。イッショウが何かに気付いているのが、何かありそう。おして、マンシェリーの延命措置とはベホマズン的なモノでしょう。結果、鳥カゴは消え、覇気回復で789話に続く!最後の衝突で…巨大化展開は、あるのだろうか…!?

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」マンシェリー姫のドレスローザ延命措置とは?ネタバレ注意!鳥カゴも人間の能力…788話予想・ジャンプ感想26号2015年2

ルフィがバージェスに襲われていたところをサボが助けにきたところ!サボのセリフ全てが最高でした!また、ルフィとサボのやりとりもカッコよかったです。

ワンピース787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!メラメラの実と竜の爪のコラボ技が…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなのブログ。

能力者狩りがいったいなんなのかどのように能力を奪うのかが気になる。ルフィの覇気が復活するまであと4分だが、果たして逃げ切れるのかが気になる。

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!能力者狩りがいったいなんなのか…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ルフィーを狙っていたバージェスとサボが激突し、鳥かごを食い止めようとゾロ、錦衛門、フランキー小人たちが動きました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・鳥かごが完全に閉じるまで3分かかり、ルフィーの覇気が回復するのに…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

みんなのがんばりの結果、鳥カゴは消え、ルフィの覇気回復で789話に続く!ドフラミンゴ、内臓がイトイトしてましたよね?全身同化でイトイトになると、ずっと予想してました。

ワンピース-ONE PIECE第788話未確定ネタバレ注意予想??鳥カゴ発動1分前!マンシュリーの延命措置?789話でルフィ覇気回復!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「舞台は準備した。あとは、お前が決めて来い。」

最終決戦の舞台が整って…次回に続いちゃうでしょうね。

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開!790話でドフラミンゴ大地と同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

決戦が終了したら、呪われたドレスローザが全部、更地に戻るかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE790話・未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがイトイトの覚醒で大地と同化巨大化!791話で完全決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第789話、次回の予想。

ヴァイオレットが死にかけるでしょのか??ヤンキー、バトル展開だったな。