ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

325・326話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!美食會アジトで三虎にペアを渡す!327話で亀球潜る!

スポンサーリンク

はじめに。

海の八王は、もう決定したんだろうか?

魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!

本格出発。読者投稿八王の選考が終わった頃かも?旅立ちの定番、新しいお供MONSTERを迎える。オクトパスイカの再登場かもしれないね。クジラかも知れない。楽しい。

325話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!魚宝アナザ編スタート!ブランチとスタージュンに合流!326話で海世界突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

美食會アジトで三虎にペアを渡す!

トリコの言う「寄りたいところ」…美食會に寄るでしょう。そして、三虎にペアを渡す。それが約束だったっぽい。

描かれなかった空白の時間の回想があるかも知れんね。他の四天王は警戒する。

トリコ325話未確定ネタバレ注意予想??エリア6美食會アジトで三虎にペアを渡す!一龍との魂の会話!326話でスタージュン&ブランチ合流か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海の大自然が過酷すぎて、護衛組の大半がリタイア。 沢山キャラがいると、描くのが大変ですしね。

326話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!スタージュン再登場!ブランチと合流してエリア6へ!327話で亀球潜る!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

トリコも、再アニメ化とかしないかな??

324・325話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?スタージュン&ブランチ合流!エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!326話で海世界突入! - ナカノちゃんねる

おわりに。

急に宇宙の話になる可能性も、あるかもしれんね。