ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アカマタ!ヘビに噛まれて親父越え・ディノドン・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

沖縄のサンチェスさんからの依頼。「アカマタ」はご存知ですか?アカマタには毒がない。父親が、平然と自分の腕をカませた。

今なら、オリオンビールを飲める。父に見せる。真栄田探偵に聞く。沖縄には、そんな風習ない。

砂浜で座って依頼確認。噛まれても笑顔。

30歳を目前に親父超えしたい。他に、なかったのか?二の腕を噛ませて、笑顔。

照屋市に。谷均史先生も、沖縄集合。ディノドン。蛇はいるけど、人はいなかった。

アカマタは、気の荒さが天下一品。すぱっと切れる。練習は控えて、一発本番。

鈴虫の音色。アカマタの才能がえぐい。問題は離す時。ハイスピード。

エドワード・ハインリック・サンチェスさん。ワインで乾杯。

父は、息子からのサプライズを期待。ヘビを5匹用意した。おじさん達がいるよ。

奥さんに話しないといけないな。

二の腕を噛ませる。オリオンビールで乾杯。

はしゃぐお父さん。