ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎上覚悟で煽る記事を書いてもはてなブックマークが集まらない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150529100331j:plain

全体的に、はてな全体で、はてブしている人が減っている気がするが…。

炎上覚悟で煽る記事を書いてもはてなブックマークが集まらない。

燃え尽きる覚悟があったんだけどな…。

  1. つまびらかにポツダム宣言を安倍晋三首相が読んでないことが何か問題あんのかよ!クイズ大会じゃねえぞ党首討論は!読んだ記事まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
  2. キモくて金のないおっさんという卑称で中年をくくる若者を敵として社会的に殲滅したい、世代間抗争というマインド不況と読んだ記事まとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


はてなブロガーの大半は、自民党支持者だと思うけど、ひとつは触れたくない話題だったのかも知れない。

はてなブロガーの大半は、おっさんだと思うけど、もうひとつも触れたくない話題だったのかも知れない。

まあ、こういう内容は書いた時は楽しく、公開した時点で発散はできているのだけど、はてなの揉め事好きは、私のブログには集まってこず、また、ややこしいことには関わらないはてなブロガーからは、距離を置かれる気がするので…。

自爆エントリだなー。しかし、憤りをネットにぶっつけて満足している間は、隣人を殺害したり凶行に出ることもないだろう。

ただ、だからこそ、ネットの居場所も大事にしないといかんが…。

だいぶ前の更新。

報酬。何があった?という感じで増えていた。何があったんだ?

携帯アフィリエイト成果がすごく稼げる感じになった。ちょっとだけど。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

実際のところ、滋賀県警は「いじめ」の実態解明じゃなくて、暴行とか、恐喝等々の容疑を調べる訳だから、「いじめ」の実態解明とは違うと思う。

滋賀県警が大津市いじめ暴行事件の中学校生徒から事情聴取を開始する。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

15時から16時半くらいに暑いのもあったけど、心と身体が限界を迎えて、寝た。

キーストン習慣逆流。アメトーークの翌日なら寝坊も仕方がない。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

3つ。このブログを更新する前に寝てしまった。起きた今の感じを考えれば、良かったのかも知れない。

ムカついたら寝れば良いのかも知れない。 | 良いこと産業悪いこと一考。

ついに犯罪に手を染めた!シリーズからリタイヤか!?と思ったのですが、そんなことありませんでした。しかし、もったいぶったというか、くどいしゃべり方をするな…前からこんなんだったっけ?と…。

相棒13第18話「苦い水」感想・木村佳乃(片山雛子)&伊嵜充則(饗庭丈弘)出演!ショコラトールとアーモンドのアナフィラキシーショック…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第137話「ヨカッタ」

外国の女の子と神社に行き…偶然、恋愛運を引き当てるライフハック(天性のタラシ)。そのつもりのない適当な発言でフラグを建てる…一条楽、恐ろしい男…。立ったフラグごとノンビ~リに帰っちゃうかもしれませんが…今回で、ルート開通かな?と思えるレベル…。

ニセコイ第137話・マルーシャの母とは!?ネタバレ注意!「ヨカッタ」小野寺和菓子屋の絵本展開かな!?ジャンプ感想41号2014年9

アフィリエイト収益達成率63.5%。

まあ、ぼちぼちな感じ。一山越えてしまった感じは、ある。