ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高級炊飯器の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「米がサンバとか、宇宙釜とか」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カメアリカメラ。家電量販店である。

お店は広くて迷子になりそう。価格差に、両津さん、案外無知だった件。

マイコンとIHの違いがわからん。全部、美味しい。美味しさよりも価格。割り切った考え。

3万と7万の違いは、ありそうだが。15万円ww。高いやつ、買っちゃいそう。。

米がサンバとか、宇宙釜とかwww。

米がサンバとか、宇宙釜とかデタラメがすごいww。迷っているなら買った方がいいが、憔悴してる。。

今週の話ってww。。オーディオも極端な世界。何を買っても後悔って地獄だな。。

結局、まけて買うのか。。精米機まで買っちゃいそうな人ww。

無洗米とミネラルウォーターってよww。本人がハッピーそうなら、それでいいか。。

普段は、古古古米。でも、寿司屋の板長だった。。味オンチなのに、技術はすごいってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

コロシアムの連中、頼もしすぎ。なんでもなかった勢い。勝算があるから待っていた。雑魚感半端ない。。いつでも鈴鳴は、ほがらか。爽やかな♪

前回。

「ドローン来襲の巻」

次号、大原部長が家電量販店で迷いまくる!?スマホを買いにいくような回でしょう。欲しいものがあるけれど、種類が多すぎる。機能も多すぎる。そこで、両津さんがシンプル家電を提案する…と予想。

こち亀・バードロン登場!?「ドローン来襲の巻」感想ネタバレ注意!自動操縦の無人偵察機、カメラで赤外線を確認…次回予想・ジャンプ感想25号2015年17

今回は今注目のドローンの話、ドローンを作った両さんに部長からドローン開発の協力命令が、しかし両さんが作ったのはただのドローンではなく・・・。

こち亀「ドローン来襲の巻」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バードロンと両さんが鬼ごっこしたところは面白かった…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、両さんが新たなサバゲーに挑戦する!?ドローンを…。