ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夢のΨ(サイ)キックサーカス・後編斉木楠雄のΨ難第148χ最新確定ネタバレ注意!「調教師の顔面、傷だらけ」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

丁寧なあらすじ。元台詞と解説のかぶりっぷりが絶妙。

大事故の原因を探す展開。しわくちゃの3000円ww。失敗フラグの一輪車の人。。

見せ場を奪われるヤツ。これがフラグのような?空中ブランコ。普通に見た技のような?

肘に不安抱えるヤツ。どんどんと見せ場を。イケさんのギャラの話、しつけえww。

調教師の顔面、傷だらけwwww。

猛獣のミケ。動物の心は読んじゃダメなやつww。調教師の顔面、傷だらけ。。

ミケが完璧に絵柄が変わっとるww。緑と蝶野出会ってた。お母さん、いい女のタバコの吸い方ww。

天井だったとは…。サーカス関係なかった。24人を7人まで減らした?泣く男の子、可愛い。

蝶野に普通にフォロー入った。ネンドウ母の女の顔。。鼻が残る、良い感じのラストである。良かった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

敵の正体は語らず。。一緒に行く方がムチャともつ。無理しているのに、一番、重傷な人が戦おうとする。腹のケガちゃんと♪

前回。

第147χ「夢のΨ(サイ)キックサーカス」

まさかの予知展開だと…?悲劇の回避でしょう。実は食中毒とかオチがありそうだけど、事故になりそうなのを超能力で排除していく。というか、安全性にかなり問題あり…みたいな。最終的に猛獣のオリが壊れるとかを、超能力で解決するかもしれない…?

斉木楠雄のΨ難147話・蝶野雨緑のバタフライ「夢のΨ(サイ)キックサーカス」ネタバレ注意!超能力ジャグリング…148話予想・ジャンプ感想25号2015年11

第149話、次回の予想。

次号予告はないです。。