ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.12「バトル・ロワイヤル」最新確定ネタバレ注意!祭矢陣ってサイヤジンかw(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アゴ、粉砕しまくり。キャラとして、浮き上がってたんだな。。

百地流・天馬で一気に1500万円ゲット。あとは、川越ユヅルと、ポー・ムラックか?

強さは単純に数値化できない。ももっちに豚呼ばわりされる。奇襲は一度、ここからが練習の本番。

ムラック、一気に降りたよww。まあ、ファイトマネーが割にあわないって大事よね。

ただ戦うじゃなくて「稼げる」が大事。ももっちは、閲覧数を稼げる。そして、まさかのタッグマッチ。

祭矢陣ってサイヤジンかwwww。

院長もUBS観戦ww。祭矢陣ってサイヤジンかww。フィギアスケートのメダリストってww。

タイ人は適当らしい。5億ドルなんて楽勝の10億ドル展開。ももっち、人気ありすぎ。。

マツリヤも、人気があるらしい。タイ人のすごいドヤ顔。敵が増えとるww。

初見から飛輪(とびぐるま)が通じない。バトル開始がかっこいい。。

ユヅル、フィギュア叫んで死んどるww。逆独楽。明らかにスピニングバードキックやん。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

破壊生物から悪役がすごい悪役。表現が迫力。細かい描写だ。。。犯人を制圧できない警察トラックがリアル♪

前回。

R.11「ペガサス幻想-ファンタジー」

VS皇帝でしょう。さすが2mまだ倒せてない。病室だろうと関係なく暴れまわるヤツら。早川は大丈夫か?ぶっちゃけ、皇帝は修行の成果ってことで、シーツなどの小道具も含めて、徹底的に倒される。13話は、そのまま、川越ユヅルかポー・プラムックとバトルでしょう。

ウルトラ・バトル・サテライト11話・皇帝(スメラ・ミカド)他登場!ネタバレ注意!「ペガサス幻想-ファンタジー」百地流・天馬!!12話予想・ジャンプ感想25号2015年18

連戦になるか?場所を改めるか?「二人で同時にかかってきな!」とかいって、バトルロイヤル展開になったりして…。

ウルトラ・バトル・サテライト12話未確定ネタバレ注意予想??VS皇帝!百地流の修行の成果!13話は川越ユヅルかポー・プラムック?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第13話、次回の予想。

UBS異例のタッグマッチ!!陣の成長が今、試される!!ユヅルwわかりますw。