ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第49番「想定を超えろ!!」最新確定ネタバレ注意!外無双&乱突き・開手!(川田)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

石神の元柔道人間、見ていた。真田の真面目な感じ。

荒木が会ったチハル。血煙の一夜。相撲で更正できているのが、奇跡的。

外無双&乱突き・開手!

片足タックルは分析されてた。チヒロスペシャル13号は、外無双。レスリングと共通なのか。

乱突き・開手。相撲ってレベルじゃあねーぞ。威力は弱くない。押して引く、押されて引くの違いがわからん。

普通に押し切ったw。妹、喜びすぎわろた。。無傷の三連勝。蛍、実績つめないが。。

副将は蛍。今はこらえるのか??小関は強くなっているのか??

イジメられる顔ってよ。真田は注目していた件。間違えて痛い目に。。

きたぜ電車道。進化しまくりわろた。。

分かるまでは、心。仕切りでいい顔。鍛えぬかれた体は、ウソをつかなかった。

石神は、非常に良いポジションだな。全力で潰し合う。沙田はどこに行ったのか…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

プレゼントは、殺せんせーに変わった瞬間か。ジョアの変身?忘れてた。。ヤツは、びびったら逃げるだろww。マッハの中での黒い♪

前回。

第48番「本物か否か」

次鋒戦でしょう。4人のうち誰か想像できないけど、派手に國崎なんじゃないか?と。すり足の弱点が研究されているけど、克服している。続いて五條も同様に…。空手戦法炸裂。3勝だけど、1回戦は全試合やる。残念ながら蛍だけ負けて…50話は2回戦かな?

火ノ丸相撲48話・VS柏実業!ネタバレ注意!「本物か否か」腕取り下手投げ・鬼車・絡手(からめて)とは!?49話予想・ジャンプ感想25号2015年13

小関が出る前に、3勝で勝っている訳だけど、1回戦は全試合やる(試合出れない力士でたら可愛そうやしね)。そして、残念ながら蛍だけ負けて…。

火ノ丸相撲49話未確定ネタバレ注意予想??VS柏実業で特訓の成果!三ツ橋蛍は負ける?50話で2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

並べてみると、解説役の多さすげぇ。最近思ったのは、本人達が「オレは強くなった!」というよりも、マンガの中のキャラの客観的意見って大事だな…と。

火ノ丸相撲48話感想ネタバレ注意「超充実の解説ポジション!」「マンガの中のキャラの客観的意見って大事」ジャンプ感想25号(2015年) - ナカノちゃんねる

第50話、次回の予想。

2回戦でしょう。正直、無双で。。