ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」最新確定ネタバレ注意!榴弾砲・着弾!ハウザー・インパクト!(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

普通に決勝戦開始。街の人も注目。

大氷攻撃。瀬呂の時は、悲惨だったなぁ。氷だけでも、十分強い。

爆発で氷を突き破るやつ。轟は、大雑把な攻撃なのか?

氷壁で場外アウトを回避。楽しそうってか、むちゃ効力。炎を使うのか?

バクゴウは、センスが光るらしい。バクゴウも相手を煽りまくる。轟は、調子が悪いのか?

内面描写がシリアス。頑張ってるバクゴウ的には、残酷な描写。

デクは、どっちを応援したんだろうか?炎も使った展開なのか?

榴弾砲・着弾!ハウザー・インパクト!!!!

榴弾砲・着弾!ハウザー・インパクトだと!?超爆風は撃たなかった?

どういう状況なのか?火は消したのか?消さなかったのか?バクゴウはMP切れ?

勝ったけど、欲しかった勝利じゃあない…。刹那は、どんな心境だったのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ドン・キホーテファミリーの下っ端の明らかに邪悪なヤツ出てきた。。ギャッツはルールにうるさい人。邪悪なうちはシン強すぎ?尾獣は♪

前回。

№42「いざ決勝」

バクゴウ勝てそうにねえ。決勝戦でしょう。轟VSバクゴウ。氷は爆発で吹っ飛ばす、炎は爆風で吹っ飛ばす。爆発しまくりの戦いでしょう。どちらが先にMPが切れるのか?範囲攻撃はどのように対処するか?など…。同時に、ヒーロー殺しの話も…。戦慄する飯田君。44話は、決勝戦のピークにヒーロー殺しが乱入じゃないか?と予想。

僕のヒーローアカデミア42話・ステイン・ヒーロー殺し登場!?「いざ決勝」ネタバレ注意!兄・飯田天晴は死んだのか?43話予想・ジャンプ感想25号2015年7

準決勝で対峙する爆豪と常闇。爆豪は爆発能力による光で常闇の能力を封じ、決勝へと勝ち上がった。飯田は母からの電話で兄が敵(ヴィラン)に襲われたという知らせを聞く。

僕のヒーローアカデミア№42「いざ決勝」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の兄を襲ったヒーロー殺しと呼ばれる敵に…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

個性のぶつかりあい。爆発のバクゴウは、氷は爆発で吹っ飛ばす、炎は爆風で吹っ飛ばす。自分が吹っ飛んだ後に、飛び蹴りをする。

僕のヒーローアカデミア43話未確定ネタバレ注意予想??UA体育祭決勝戦バクゴウVS轟!炎対決!44話でステイン・ヒーロー殺し乱入?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第44話、次回の予想。

次号、センターカラーで体育祭閉会式だ!!なるほどなのか?