ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ119話最新確定ネタバレ注意!司瑛士。小林竜胆。女木島冬輔。茜ヶ久保もも…「十傑との距離」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

司瑛士。小林竜胆。女木島冬輔。茜ヶ久保もも…。

第一席は司瑛士。小林竜胆。女木島冬輔。茜ヶ久保もも。斎藤綜明。紀ノ国寧々。一色慧。久我照紀。叡山枝津也。一気に来た…。

ショクゲキしてほしくなかったww。すごい情けない人だった。。苦労人ww。

席の重みをまるで理解しないヤツww。権限や財力を手中に。お得な存在。

確かにお得だ。転売とかやるやつ出そう。短すぎる人生。名言、でたこれ…。

遠月と、十傑以外の料理人の差か…。叡山とかチンピラだけど…。

雑魚扱いの2年生。感じ悪すぎ。料理で勝っているモノ、ありそう。。

闘争心、煽りまくり。エリナは、一応、十傑側の立ち位置か…。

自転車と原付きの併走は、危なそう。やっぱ、田所恵は、良いわ。。

トラックがリアル。秋の最後の行事、学園祭だと…!?とっかかりそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

恥ずかしがりが弱点か…。??明らかにナルトがうちはシン、すぐきた…。上着てww。色々と理不尽。。すごい♪

前回。

118話「遠月十傑」

次号、一年生を全く相手にしない十傑に対し、ソウマがある企みを…?!相手のプライドをチクチクつつくような心理戦でしょう。いかにむかつかせて食戟を開始させるとか?出てきた茶菓子で、ちょっとしたアレンジをするとか、紅葉を使うとか?120話は、挑発に乗った・ちびしね先輩が、食戟するかも?

食戟のソーマ118話「遠月十傑」もみじ狩り会!ネタバレ注意!生理・しね・チビ!119話予想・ジャンプ感想25号2015年12

遠月学園で紅葉狩り会が開催されることになった。この会は、遠月十傑メンバーと選抜本戦出場の8名が顔を合わせ、紅葉を観賞しつつ交流を深めるというもの。

食戟のソーマ118話「遠月十傑」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶を運ばせようか、と言ったイケメンが第一席かな?と…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ヒントはお茶。しずしずと出てきた茶菓子で、ちょっとしたアレンジをするとか、あるいは、舞い散る紅葉を使うとか?

食戟のソーマ119話未確定ネタバレ注意予想??幸平創真の十傑への企みは?プライドを刺激して120話でショクゲキ開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第120話、次回の予想。

学園祭展開でしょww。