ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第158話最新確定ネタバレ注意!「助太刀」山口忠ジャンプフローターサーブ!(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

考え続ける理性。10番にガンを飛ばして、ケンカを売った??

山口が念を送るww。作画が若干、乱れている?ウシワカはレシーブも上手い。

ワンチを狙うブロックなのかな。鷲匠鍛治(わしじょうたんじ)。お見合いは女とやる。。

菅原も普通に活躍?ダブルセッターからのシンクロ攻撃は、強そう。

小賢しい呼ばわり。烏養は「新しいこと」が強さ。良い素材を、良い形で磨く。マンガには珍しい。

主力選手を軸にして、邪魔しない白鳥沢スタイル。勝てそう。すごい接戦の連続。

山口忠ジャンプフローターサーブ!

力を貸せるところまでは来た。山口は、ジャンプフローターサーブが乗ってる。トス2段という死亡フラグ?

強さとは…。触っってることで万々歳のような…。眼鏡小僧の心は折れず。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

語る人、色々。考えるキッカケなのか?。。先輩ww。だった…。がいるけど。何もないのに、食戟挑もうとするヤツww。険しい♪

前回。

第157話「理性と力」

手に当たればなんとかなりそう。皿ブロックだ…そうに違いない。その背中に手を伸ばせ!!次号、ポスターセンターカラー!!2セット目ギリギリまで接戦でしょう。徐々に月島のブロックの精度が高まってくる。天童との違いが語られる。159話は、白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開突入かな。絶望、ローテーション?

ハイキュー!!第157話・月島蛍「理性と力」ネタバレ注意!攻撃とブロックの進化…158話予想・ジャンプ感想25号2015年6

武田先生が烏養コーチに言った理性で開拓してきたんだというシーン。力の差を埋める為に技術を磨いて世界に挑む現実の日本バレーと重なって説得力があった。

ハイキュー!!第157話「理性と力」感想&158話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!武田先生が烏養コーチに言った理性で開拓してきたんだというシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

2セット目ギリギリまで接戦でしょう。159話は、白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開突入かな。まだ2セット目とは言え、後がなくなる…ウシワカがサーブという絶望、ローテーション?もあるかも。

ハイキュー!!第158話未確定ネタバレ注意予想??ポスターセンターカラー!?天童VS月島?159話で2セット目デュースかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

追って、追われて…白鳥沢が先にマッチポイントになって、デュース展開。後がなくなりそう。ここで凌がないといけない!ギリギリに攻防して、ローテが回る。

159話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目デュース!ウシワカ地獄ローテーション!160話負ける?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第159話、次回の予想。

2セット目デュース展開でしょか…。必要。。