ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第140話最新確定ネタバレ注意!殺されても悔いのない相手「過去の時間・7時間目」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

扉絵の時点で、かなり悲しいのだが…。

いきなりの致命傷。医学でも、治せない。。破壊生物から引き戻したのは感触。

プラネテス的。。後悔の嵐。確かに「救えた」ってのは、先週からしてた。。

殺されても悔いのない相手。。

死ぬ間際が悲しい。殺されても悔いのない相手。それがテーマなんだろうか。

E組への遺言だった。そもそも、1年間だったのか…。そして、1話目から想定されてた。

プレゼントは、ネクタイだった。けってのも長所。殺せんせーに変わった瞬間か。

あかりが見たシーンに続くか…。マッハの中での変身だったとは…。

触手が聞いてきた。弱くだったとは…。弱点だらけも、そういう意味だったのか…。

山の幸で衣装作り。細かいところまで徹底していた。そして、ぬるふふふである。

現代に戻った…。想像より2話、早かった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

すごい大きな扉。ぜかバドミントンの扉絵。防御力ゼロの二巡目からが本物。轟には、勝てんでしょ。。立ち遅れたのか??♪

前回。

第139話「過去の時間・6時間目」

なんとかならなかったのか?感がすごい。過去の時間・7時間目でしょう。1話かけて、あのシーンの回想が行われる。あぐりは死ぬけど、最後に呪いをといてくれた。勘違いする妹・あかり。ここから始まった…。続く141話は、死神が殺せんせーに変わり、地球破壊を食い止める方法を見つける。柳沢はシロになる。烏間惟臣と出合う。143話は、殺せんせーのE組での初授業と予想。

暗殺教室第139話・触手地雷とは!?ネタバレ注意!「過去の時間・6時間目」死神の技術も…140話予想・ジャンプ感想25号2015年5

殺せんせーの過去篇。ついに触手の力を解放した死神。その能力を使い、研究所を破壊し始める。研究所を破壊しているさなか、事件が。

暗殺教室第139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のところの殺せんせーを止めようとしたあぐりだったが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなのブログ。

自分が1年後に死ぬと知った「死神」は脱走を試みる。感情に高ぶりが彼を異形に歪ませる。圧倒的な能力を持つ死神に柳沢はこれといった抵抗も出来なかった。

暗殺教室第139話「過去の時間・6時間目」感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!表紙(ラピュタのパロ)が個人的にツボに入りました…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

現代に戻る前の要素。柳沢はシロになる。死神は、烏間惟臣と出合う。そのあたりが描かれて、142話は、殺せんせーのE組での初授業と予想。第1話の冒頭シーンまでがつながって、過去編終了かな…と。

暗殺教室第140話未確定ネタバレ注意予想??あぐりの遺言?あかりの勘違い?141話で柳沢がシロに?過去の時間・7時間目こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

142話は、殺せんせーのE組での初授業。担任紹介のシーンから、授業シーン。廊下を歩くところから…第1話の冒頭シーンまでがつながる。過去編終了。「10時間目」まで行くかな…?

141話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?142話で殺せんせーE組初授業?過去の時間・8時間目ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

戸惑う生徒達。しかも、暗殺とセットになっている…。最初のころのプレイバック。でも、授業はわかりやすかったし、100億円というやりがいもできた…。

暗殺教室142話未確定ネタバレ注意予想!殺せんせーE組初授業?143話で1話初回冒頭シーン?過去の時間・9時間目・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第141話、次回の予想。

現代編でしょ。引き続き教える。。