ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第542訓「死神」最新確定ネタバレ注意!吉田松陽っぽいのは、髪型だけ?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

黒縄島。見廻組の全体連絡とかできるんですね。

佐々木異三郎も意外な放送だった。刃物刺さっているし、今井信女、死にそう。

沖田総悟と神楽を逃がす人。本物の死神・からす。ジャンプで、死神多すぎ。。

吉田松陽っぽいのは、髪型だけ??

吉田松陽っぽいのは、髪型だけかも知れんね。。主を裏切る。佐々木異三郎も裏切ったのか?

一番、重傷な人が戦おうとする。八咫烏の羽、スピード、はやすぎ。。

納得の神楽展開。夜兎(こうさぎ)呼ばわり…。足破壊が、痛々しい…。

顔を踏み潰されるの、多いような…。腹のケガとか、なんでもなかった勢い。

納得の沖田総悟展開。エヴァンゲリオンみたいやね。勝てるのか??

武者震いではない。勝てないことに気付くのも、達人の証かもしれんね。。

虚(うつろ)。奈落の首領で、天導衆になった人。吉田松陽では、なさそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

なってる??覚醒シーンがすさまじい。エサ巻きパラシュート必須。両津、作ってたw。毒攻撃?団体戦と個人戦が♪

前回。

第541訓「自由の星」

かなり悲惨な展開。これくらいの傷じゃあ大丈夫だろうけど…?天とは誰なのか?天VS神楽、沖田総悟でしょう。今井信女は、倒れる。天導衆のトップか、奈落のトップだから超強い!もうだめだ!ってところで、坂田銀時が現れ、543話へ!そして、バトル!最後に仮面が外れて、その下の顔は吉田松陽!となって、544話へ…フロントミッション的な移植でしょうな。

銀魂541訓・天の正体が吉田松陽では!?「自由の星」ネタバレ注意!ドーナツと佐々木と今井信女…542話予想・ジャンプ感想25号2015年9

確定的なシーンはあったにしろ、何か?を感じていたのかも…?「黒幕になって戻ってきたりして」と思わせる何かが、あったのだろう…。

吉田松陽は生きている?死んでない?銀魂の「天」の正体を予想・ネタバレ注意?

ってところで、坂田銀時が現れ、543話へ!そして、バトル!次回の次回の最後に仮面が外れて、その下の顔は吉田松陽!544話へ!

銀魂542訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽は生きている?頭部を奪われる地獄展開!543話で判明!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

木刀でどついた結果、仮面が外れるか割れて、その下の顔は吉田松陽!と衝撃展開で544話へ続く!天導衆がどういう宇宙人なのか?などの設定が語られる。Dioの逆みたいなことをやってたに違いない…。

543訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天VS坂田銀時!544訓で正体が吉田松陽と判明!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

突如現れた天とバトル。坂田銀時の一撃が決まり、木刀で仮面が破壊されるか、外れるか、割れるかして、その下の顔は…。

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽が天導衆になってる?545訓で対決なのか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第543話、次回の予想。

バトル継続でしょう。ボコボコに。