ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」不沈艦・ガレオンラリアットVS火炎竜王!最新確定ネタバレ注意!(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ゾロとクマの和太鼓。太鼓、割れとるww。マサオさん。

サボ、超かっこいい。エースと三兄弟。バロナ島の決闘。黒ヒゲは、恨んでいいだろ。。

不沈艦・ガレオンラリアットVS火炎竜王!

サボのスマートな状況説明。キャッツにペッツww。不沈艦・ガレオンラリアットすごすぎ。

火炎竜王かっこよすぎ。能力者狩りという戦力確保かな?黒ひげがラスボス?

ギャッツはルールにうるさい人。ドフラミンゴ、用捨なかった。雑魚には体力いらない。

鳥カゴから逃げる人と、闘いから逃げる人の衝突。。武装色で鳥カゴを人間の能力という説得力。

工場を押すのは、有効そう。ドン・キホーテファミリーの下っ端の雑魚感半端ない。。

コロシアムの連中、頼もしすぎ。マンシェリー姫のドレスローザ延命措置とは何なのか?

パニック展開。鳥カゴは、押せるのか?3分に対する4分…詰んでない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

オジサンの煙が気になる。明らかに重要ww。注目されまくり。蛍も良い体に区分けとか、あるんですね。師匠のことは、ししゃも♪

前回。

786話「ギャッツ」

すごいパニック展開。納得のパニック展開。サボVSジーザス・バージェスでしょう。ドフラミンゴは、剣闘士の群れと戦う?案外、ボロボロだから負けなくても時間はかかりそう。サボは、メラメラの実を使いながら、エースの弔い合戦みたいだな…。10分のうち3分くらい経過して、788話に続く?バージャスはどうやって鳥カゴを出るつもりだったのか?黒ヒゲの影が…?

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」ネタバレ注意!ジーザス・バージェスは何やってた?787話予想・ジャンプ感想25号2015年2

バウンドマンルフィを目の当たりにした人々の、新聞と顔が違うとかいう声に素直に「え?うん」なんて返事をしているシーンがとてもルフィらしくて好きです。

ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィのピンチに駆け付けたサボ、頼りになるお兄ちゃん…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

覇気の回復のために10分の時間を稼ぐためにルフィを守ることに協力する大会出場者たち。

ギャッツ・ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バージェスをサボが止め、ドフラミンゴは大会出場者たちが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーンがとても怖かったです。ルフィの攻撃を散々受けてるはずなのに薄ら笑いを浮かべるミンゴの表情が何より不気味でした。

ONE PIECE・ワンピース第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴがまだ生きていて「鳥カゴ」が迫ってくるシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

ドフラミンゴVSルフィとの勝負は決着が着いたように見えたが鳥かごが消えないことからルフィはトドメの一撃をさそうとしたがギア4が切れてしまった。

ワンピース786話 「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バージェスVSサボ、ゾロが鳥かごを止めようとする?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ついにギア4でドフラミンゴを吹っ飛ばしたルフィ。しかし鳥かごはまだ継続中。ギア4の反動で動けなくなった。そのときルフィの前に現れたのは。

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サボ対バージェスとなると思うが、両者がどれだけ強いか楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

弱ったルフィをバージェスが狙ってきたときに助けに登場したサボのシーン。なんとなく予想のついた展開だが、やはり胸が熱くなった。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・ルフィをバージェスが狙ってきたときに助けに登場したサボのシーン…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる

新戦法ギア4によってドフラミンゴを圧倒したルフィを見たドレスローザの民が歓喜する。ルフィの闘いに驚くキャベンディッシュに対してルフィとローが鳥カゴが消えない事に気づく。

コロシアムの出場者達がいかにして10分というルフィの回復の時間を稼ぐか?ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ナカノ実験室

ドフラミンゴをギア4で圧倒したルフィだが、鳥かごがまだなくならない。ドフラミンゴにとどめをさそうとした時ギア4が解けてしまう。万事休すのその時、ある男が現れる。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・バージェスvsサボ、ドフラミンゴvsルフィに注目…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

マンガの中の1日を、もう1年ぐらい?やっている訳で…10分のうち3分くらい経過して、788話に続くでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第787話未確定ネタバレ注意予想??サボVSジーザス・バージェス!コロシアム剣闘士が時間稼ぎ!788話でドフラミンゴ巨大化?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

789話に続くでしょう。かなりぶっ飛んだ予想だけど、巨大化したドフラミンゴに対して、ルフィも巨大化して、それがギア5である超展開じゃあジャマイカだろうか?

788話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!残り7分!ドフラミンゴ全身が糸になり大地と同化する!789話でギア5(フィフス)!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

イトイトの実で、大地を糸化。さらに、融合して巨大化したドフラミンゴに対して、ルフィもギア4の発展形で巨大化する。

ワンピース-ONE PIECE789話!未確定ネタバレ注意予想!ギア5でルフィ巨大化超展開!790話でドフラミンゴ倒す!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第788話、次回の予想。

鳥カゴを押して、1分持たせるでしょ。。