ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)サラダをデレさせるヤツ「邂逅②」(岸本斉史-七代目火影と緋色の花つ月)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

チョウチョウの乙女思考ww。ギギギでなるほどなのか?

万華鏡写輪眼だと?!うちはシン強すぎ?九喇嘛きたこれ。尾獣は健在。

手、多すぎ。千手に違いない。チョウチョウのがサラダより、台詞多いww。

時空間忍術まで!?誰なんだこいつは!?七代目が本当のパパな訳ねーだろww。

サラダをデレさせるヤツww。

友達の娘をデレさせるとかww。敵の正体は語らず。。一緒に行く方が安全なのか?

サスケは旅に出たっきり。火影にも責任ないか?お弁当で始まる初期回想。

七代目様の様はいらない。虚偽を交えたサスケ語り。娘の前でDisるとわww。

二人共に似ている雰囲気。サクラは一応、失恋開いてだけど。チョウチョウの体型ww。

女の子って、外でトイレどうするのだろうか?峠塔って、そのまま。一人で行っちゃう死亡フラグ。

何がなんだかわからん…。サスケ本人じゃあないのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ネットに投稿されて、コメントも出る時代。すごい。10番部下はのされちゃった。。普通にビックリしただけ。。ピエロ役、超所詮扱い♪

前回。

№700+3「邂逅①」

「お前」と来たとは…。うちはシンとは誰なのか?単純に、写輪眼を移植している。一族じゃあないけど、うちは細胞を移植している…とかだったら、色んな人の可能性ありそう。ダンゾウ?でも、白ゼツっぽいのがいたので、白ゼツで予想。次回もバトルで、シンが逃げて、705話で判明する感じ?無限月読で、白ゼツ化しちゃってた人が実はいるとか…?

ナルト・NARUTO外伝703話・うちはシンとは!?ネタバレ注意!「邂逅①」白ゼツみたいなの…?704話予想・ジャンプ感想25号2015年8

サスケから連絡を受けて、サスケのもとに向かう七代目火影のナルト。そのあとをつけることにしたサラダとチョウチョウの二人。その二人の前に現れたのは。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!うちはシンがサラダたちの前に現れ、襲うが…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

チョウチョウがとても天然なところがあり足を引っ張るキャラクターかと思いきや戦闘になると本気になるところがメリハリがあってとても印象的でした。

ナルト・NARUTO外伝703話(№700+3)「邂逅①」感想&704話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!写輪眼を持つ少年シンをナルトが追って、サスケと合流し?週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - みんなのブログ。

次回もバトル。シンが逃げて、705話で真相が解明で判明。無限月読にとりこまれた人々は白ゼツ化する予定だった…。分かってなかっただけで、白ゼツになってた人が実はいるとか…?そして、意思をついだとか…そんなのを予想。

ナルト・NARUTO外伝704話未確定ネタバレ注意予想??うちはシンVS七代目火影!細胞の移植か?実験体?705話で白ゼツ真相解明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

706話で、さらに真相が解明で判明。それは、カグヤ復活じゃないだろうか。うちは細胞を既に手に入れているなら、カリンなど千手一読の末裔も狙うかも?カリンは、そのように本編に関わりそう。

705話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!黒幕の正体は白ゼツか?706話で千手細胞も狙いそう?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

なぜなのか?それは、カグヤ復活が目的。うちはシンがいることから、写輪眼も、うちは細胞を既に手に入れている。千手細胞、柱間細胞あたりを手に入れると、六道仙人みたいになる。

ナルト・NARUTO外伝706未確定ネタバレ注意予想!ラスボスは千手細胞も狙う!香燐もピンチ!707話で大蛇丸?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第705話、次回の予想。

サスケに化けた誰かなんでしょ。なるへそ。