ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

手作りソーセージ飲み会に行ってきた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150525044430j:plain

そして、しこたま飲んだ。

手作りソーセージ飲み会に行ってきた。

演劇の共演者の家で、手作りソーセージを作り、酒を飲む会に行ってきた。ソーセージづくりは思った以上に大変だけど、美味しかった。

そして、しこたま飲んだ。色々なことを話したと思う。毎日、パソコンむ向き合っているだけじゃなくて、こういう時間も大事だと分かる。

今日は月曜日なので、終電近くで返ってきたけど、泥酔との言える中で、小説などを書いていた。めっちゃ進んだ。このまま完成できるか?と思った。

完成はしなかった。

だいぶ前の更新。

クリック数。これが多い。気になった広告が沢山でたのか・・・?

携帯アフィリエイト・コンテンツ配信型なら配信状況で成果は変わってくるね。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

なんだろうか。加害者の心の部分を色々と考えたこともあるけど、市教委の人々の心の問題も考えないといけないように思える。

大津市教育委員会の「自殺の報告書で、いじめ関連は不要と判断したが、不適切だった」の意味が分からない。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

実は、私は、数年前に友人と一緒に動画をとって、ユーチューブにアップしているのですが。

MEGWINさんの様にyoutube動画で稼ぐのも良いかもな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

久しぶりにダイアリにコメントがついたと思ったら、匿名のDis&罵倒だった。

腐れ匿名コメントに腐れ感情が腐れムカついた。 | 良いこと産業悪いこと一考。

勘の良い人なら真相はわかったのでしょうが、私はわからなかった。だから、楽しんで見れました。最初に出てきた時の不安そうな様子と、後半の変貌。口紅をさした姿が美しかった…。

相棒13第14話「アザミ」感想・笹本玲奈&松本来夢(子役)出演!孝子(栗田よう子)め…台湾・スズメバチが怖い、やるせない…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ299「圧政への反旗!!」

エリア7は師範が4つに区分している。北のエリアの師範ゴリタウルスが登場。まずは、師範代クラスか?と思ってたけど、一気に師範。というか、圧政の理由が…師範くずすぎる件。しかも、ゴリタウルスでかすぎ…山のような猿…一人猿山やで…。山の大陸では、猿も山だった…。

トリコ299話・ゴリタウルス登場!?ネタバレ注意!サンドリコの花粉症致死率がわろえない…「圧政への反旗!!」ジャンプ感想49号2014年7

アフィリエイト収益達成率64.3%。

悪くはないけど、先週は良すぎた。PV数も、そんなには変わってないのだが…?