ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハグできるようになりたい・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

ハグできるようになりたい。

  • 探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

神奈川県23歳会社員。身体的な問題。上半身の前側を触られるのが不快。満員電車が地獄。

彼女はいないけど、未来の嫁と子どもが心配。

ハグを克服。挨拶のハグを嫌がる。竹山探偵がイヤなのか?

トラウマ。高校生の時にバイト先で、皿洗い中に胸をもまれた。鈴木は恨んでる。

ハイタッチも苦手。股間を触るのもイヤ。それの倍はイヤ。

一体になる感じ。どこかでなじめば大丈夫。

強く抱きしめれば大丈夫。一つになれば大丈夫。理想は、オバマのハグ。

パンツ一丁でハグ。荒療治。相撲をとる。竹山探偵がベットになる。

行きをとめている間は大丈夫。寝ながら抱擁。

ハイタッチはできた。ハグは無理。ボディビルダーと千本ノック。慣れませんでした。

トラウマの原因、鈴木を呼び出す。胸を触られる練習。鈴木がやる。非常にイヤな触り方。

鈴木は、かなりキツイ…。鈴木とハグできた。