ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドローン来襲の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「カラスのバードロン」最新確定ネタバレ注意!(秋本治)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いろいろとややこしかったドローンの話。区分けとか、あるんですね。

本来は、自動操縦の無人偵察機なのか。本来は、軍事や警察用。両津、作ってたw。

ドローンVS人間のサバゲーは楽しそう。顔認識のドローンパトロールとか、半端ない。

ネットに投稿されて、コメントも出る時代。技術協力が来ているのに、バカ連呼の部長やつ。。

山やゴルフ場のレスキュー。パラシュート必須。ドローンレンタルと催涙ガスは、悪用されそう。

カラスのバードロンwwww。

カラス型ドローン。その発想はなかった。ハイテクってレベルじゃねーぞ!

電磁波で充電。ほぼ生物や。本物に近すぎて、駆除されそう。

風の日は、歩けるってのが、シュールだww。本人が逃げる。バードロン不信。。

カメラで赤外線を確認って、マニアックだww。どうして、実験終了を伝えないんだ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

激しいシーン。車の内部は正確??体が弱いのか?真剣な討論ってww。言葉だけ。よこしまな気持ちの初日の出専用のラウンジとは♪

前回。

「春 三社祭に行くの巻」

東京は、お祭りが沢山。農業というイメージは、ないけれど…ブラタモリ的なモノを連想させると(ブラタモリ)、『神田』の地名は昔は神社と関係する田んぼがあった…など思い出します。

こち亀「春 三社祭に行くの巻」38周年!感想ネタバレ注意!アームズ珈琲とは!?朱引きの捜査展開…次回予想・ジャンプ感想24号2015年12

次回の予想。

次号、大原部長が家電量販店で迷いまくる!?