ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウルトラ・バトル・サテライトR.11「ペガサス幻想-ファンタジー」最新確定ネタバレ注意!早川翔馬とAmazon!(打見佑祐-Ultra Battle Satellite-)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

夜の格闘練習。ももっちは、なんだかんだで強い?

授業料も必要。なんというサブタイトルww。早川翔馬。何かやりそうで、そうでもなかった人。。

さりげなく戦闘を話す人々。想像の闘い。想闘(そうとう)。楽しくバトルを語る。お似合いなのか?

早川翔馬とAmazon!

実際には、一ヶ月以上出てない人。。Amazonを駆け巡った。鍵の攻撃ってよww。

飛鳥と知り合いだった人ww。空手道場で目潰しとか、ドン引きww。

目をえぐる覚悟とかなしに、まっとうにスポーツすればいい。1000万円が3人もww。

川越ユヅル、皇帝(スメラ・ミカド)、ポー・プラムック。濃いやつらばっかりww。

星道館の先輩。表の世界でも有名選手か。賞金額は多いけど、雑魚匂いが半端ないミカドww。

ツラとアゴを一気にDisったww。2mの人、大きすぎww。

サッカーボール3つ。百地流・天馬。なんというシャイニングウィザードww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マシンガン、どっからジャンプフローターサーブ??敵だった。すごい掲載位置。普通呼ばわり明らかに変態。車破壊、さりげないww♪

前回。

R.10「スカイ・ウォーク」

ああ、ももっちクノイチ姿可愛い。「できるか!」って、そもそも何をしているのか??なんという、スカイ・ウォーク…。地面に足を…暗殺教室でも、似たようなトレーニングあったあったな…。地面じゃあなくて、建物の上はOKエリアみたいね?

ウルトラ・バトル・サテライト10話「スカイ・ウォーク」感想ネタバレ注意!盆子津(ぽんこつ)中と…山田レオン再登場?11話予想・ジャンプ感想24号2015年15

あるいは、レオンのバックにいるという反社会勢力の山本さんが出てくるのかも?ステゴロ反社会勢力。武器は使わない格闘屋。

ウルトラ・バトル・サテライト11話未確定ネタバレ注意予想??山田レオンUBSファイター?山本は高額選手?12話からVSベルばらに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第12話、次回の予想。

VS皇帝でしょう。さすが2m。