ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№42最新確定ネタバレ注意!飯田兄・天晴(てんせい)が…「いざ決勝」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

女の子の着替えのセンターカラー。結構、可愛い件。

修羅という中二病ww。描写されないで敗北した人の会w。爆発の光は、相性悪い。

ダークシャドウの体力を補充できないのか。閃光弾・スタングレネードまでできるとわ。。

まさか、勝つとは…。結構頑張ってる。轟には、勝てんでしょ。。

飯田兄・天晴(てんせい)が…(´;ω;`)。

語る人、色々。B組は、思ったより活躍なかった。。兄の名前は、天晴(てんせい)。

ヴィラン、武装しまくり。。。ステインはヒーロー殺し。黒霧かな?

明らかに悪のスカウト。母親の顔が、ブラクラ並。考えるキッカケなのか?

バクゴウが天然すぎる件ww。半分野郎て。。デクの話とか、超逆鱗。。

バクゴウの描写に共感できる。「クソナード」言っているのは、バクゴウだけ。。

普通に決勝戦だった。飯田君の展開が怖い。バクゴウ勝てそうにねえ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

テキスト。謎の作かな?タイトル。同じ論理。なかった…。空気を読む。登録抹消ではヒロキ♪

前回。

№41「飯田くんファイト」

兄さんとは誰なのか?よく見たらスマホの着信に知った名前が…。保須警察署。そして、ヒーロー殺しとは?そのまんまの異名だけど、すでに何人か葬っているってことだろうか…?

僕のヒーローアカデミア41話・ヒーロー殺し登場とは!?ネタバレ注意!「飯田くんファイト」オールマイトの個性…42話予想・ジャンプ感想24号2015年8

切島と爆豪の試合を観戦する出久に、飯田が自らも一位を狙うと宣言する。しかし、そんな華々しい祭典の裏で不穏な影が動き出した。

僕のヒーローアカデミア№41「飯田くんファイト」感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後で出てきたヒーロー殺しという存在が、競技に乱入してくる?週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

読者である私も、前々よりワンフォーオールを受け継ぐのはデクでないといけなかったのかな。

僕のヒーローアカデミア№41感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田くんのお兄さん、最後のシーンで謎の犯人みたいな人に殺されてしまった?週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ヒーロー殺しシーンも同時並行しつつ、43話の冒頭でついに…。ヒーローの卵と、ヒーローだらけの体育祭に、どうやって乱入するのやら…?

僕のヒーローアカデミア42話未確定ネタバレ注意予想??VSヒーロ殺し展開か?バクゴウVS常闇?43話で悪意忍び寄る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第43話、次回の予想。

決勝戦でしょう。轟VSバクゴウ。準備運動バトルだな…。